アンケート

アンケート結果 第5弾

投稿日:2016年5月19日 更新日:

5つアンケート結果の発表です(≧∇≦) 

 

スポンサーリンク




私がブログ内で皆様に聞いてみた
5つのアンケート結果集計(第5弾)です。
 
 
最近はドラクエXでは何をしていますか?
圧倒的日課&週課が多い!
次いでレグナードアクセ合成、宝珠集めですね!
 
私も日課&週課、レグナードは強さ関係なくインしたならちゃんとやってます(≧∇≦)
 
7月にキングボンビーあ、いや!
ダークキング実装されるため、まだ終わってない層7月までレグナードですかね(≧∇≦)
 
私もHPがまだ完成していないので
頑張りますよぉぉぉd( ̄  ̄)
 
ダークキング実装されたら、レグナードが過疎るかも知れないので、出来ていない人は、今行っておいた方が良い気がします。
 
アクセ合成なんかも終わってない人はこの時期に完成目指しているのですね!
(アプデ後からコインボスで稀に緑の錬金石が出るみたいなので、アプデ後に行くのも手かも知れませんね!)
 
私は悪霊強アプデ後に周回再開します!
 
過去記事↓
 
すごろくはどのMAPでしますか?
圧倒的「閉ざされし白銀の森
 
ピラミッドも稼げるけどやっぱり!
サクッと白銀なんですよねぇ(≧∇≦)
 
過去記事↓
 
ドラクエXのニコ生放送は見ていますか?
よく見る」の
多い事!多い事!
 
これ本当に?って思いました。
 
私の周りではニコ生放送を見ている人は寂しい事にあまりいないのですが…。
 
ドラクエXのニコ生放送って楽しいし、刺激になるからオススメです(≧∇≦)
 
(みんな見に来て下さいね!→宣伝か!)
 
過去記事↓
 
5/10更新の3獄はどうでしたか?
やはり!!
難しくなかったと感じた人の方が多いのですね(≧∇≦)
 
踊り子の強さ難易度下がってましたね
 
踊り子強しぃぃぃ(≧∇≦)
 
過去記事↓
 
職人のレベルはカンストしてますか?
えー!!
カンスト?!
 
皆様カンストしてるのか( ̄▽ ̄)
 
さすがです!!
 
わ、私頑張らないとぉぉぉ!!!
 
あ、でも料理職人はカンストしてた
 
過去記事↓
 
今回のアンケートも
 
御協力ありがとうございました。
 
また定期的に結果発表して行きたいと思います。
  
ブログランキングに参加しています。 
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)






-アンケート

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.