アンケート

アンケート結果

投稿日:2016年3月24日 更新日:

3つアンケート結果を発表します!

スポンサーリンク




今回は、私がブログ内で皆様に聞いてみた3つのアンケート結果集計です。
レベルはどうやって上げますか?
こちらは、今回の3.2後期のアプデ後よりレベル上限が解放され90→93になりました。
 
ブログ内で、メタル迷宮招待チケット何枚でカンストするのかはぐメタコイン何枚でカンストするのかを実際自分でやってみまして意外と両方とも美味しかった結果になりました。
 
 
皆様はどうやって上げるのか気になりましたのでその結果となります。
 
一番多かったのが「試練」ですね!
炎、水、風の2玉も実装されましたし、宝珠GETとレベル上げの一石二鳥と言う事で試練は最適なんですかね(≧∇≦)
 
私も試練買いしようかな(≧∇≦)
 
次いでメタキンですが、皆様持ってますね?(≧∇≦)
私は次回の為に貯めておきたいと思います。
 
意外と多かったのはフィールド上げですね!
Gは一切かからないし、宝珠狩りも一緒にやればこちらも一石二鳥ですかね!
 
はぐメタは一番人気がないようでした
(´Д` )
90→93までするのに1時間はぐメタコインは12枚
(意外と美味しいと思ったんですけどね!)
 
風雷いんろうは何を伝承しますか?
こちらは、私は5種全種の理論値が完成したのですがビーナスのなみだはどれに伝承しようか迷っていまして、皆様はどれに伝承したのか、する予定なのか参考にさせて頂こうと思いました。
 
 
一番人気は、HP+きようさ4、次いでHP+おもさ3でした。
 
これを見る限りでは、レグナードだと魔法が多いのかな?
HP+きようさ4はこのいんろうが必要な他ボスが出たとしても使えそうですね!
 
HP+おもさ3もかなり捨てがたい…!
 
レグナードでパラ、僧するなら現在はおもさの方が需要は高そうな気がします。
 
すばやさ+きようさ5一択!と言う意見もありました。
(確かに今はHPを12盛っても…。)って所ですかね
 
HP+すばやさ4少数ながらいました
(素朴な疑問ですが、こちらはどこで使うのかな…。)
 
私は、この風雷いんろうへの伝承に関してはまだ悩みそうです(´Д` )
 
イベントに参加した事はありますか?
こちらは、とあるイベントに私が参加した際に気になった事でした。
 
 
私はニコ生放送以外ではいつも野良専なので、身近(フレ様など)でのイベントとかのお誘いを受けた事がなく、皆様は参加したりしているのかなぁと気になっていました。
 
こちらは参加した事があるない
約半々なんですね!
 
そして、参加した事はないけどあったら参加してみたい!と言う意見が一番多いのにビックリしました。
 
これはイベント開くしかない
 
また、参加した事もなく今後も参加したいと思わない0でした。
 
参加に都合や時間が合い、イベントがあるのを知っていたなら参加したいと思っているんですね(≧∇≦)
 
ホント、イベントを開くしかない
 
今回のアンケート色んな事が分かった気がします。
 
御協力ありがとうございました(≧∇≦)
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)






-アンケート

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.