貯金 金策

ゴールドカンスト初体験!

投稿日:

キラマラバブル感謝~!

スポンサーリンク




10億貯金!達成

私、多分3年くらいずっと目標にしていたと思います。

実は3年前から、9億は持っていたんですよ…。

でも、コインボスの理論値を誤って合成素材にしたり、イベント開いたりやらマイタウン実装でマイタウンの購入をしたり…。

と、やらかした事もあったり、でもみんなで楽しむために使ったりもして、毎年いつも9億だったんですよね!

私自身、エンドコンテンツは、大体テンプレの職はどれもやるので、その分装備にもゴールドは使うので、中々貯まらなかったです。

そして、主に職人苦手なんですよね…。

下手だから(笑)

スポンサーリンク




ほぼキラマラで10億!

だから、私の主な収入源は2垢でのキラキラマラソンです。

メイン以外のキャラはキラマラの為に生まれたキャラです。

職人は、数値見たりと配信中でも少しは考えてやるので、コメントに集中できない事もあるので、キラマラだと雑談しながら気楽に出来るので、私には合っているのだと思います。

また、キラマラは4時間縛りがあるので、やろうと思えばずっと出来てします職人をやるよりは、
戦闘が好きなので、仕事の日は1回しか出来ないから、のんびりと1回だけコツコツやると終わったら他のコンテンツに行けるのも好きな理由です。

金策は自分に合うものをやるのが一番続きますよね!
だって、
一番のエンドコンテンツですからね!(笑)

スポンサーリンク




ホントのカンストは20億!?

実は、1キャラの持てるゴールドは約20億なんですよね!
預けたお金所持金のタブルで約10億持てるので、本当のカンストは20億なんですよね!

なげぇ~~~!

でも、コツコツおじは頑張ります!

コツコツと キラも積もれば カンストや!
           えみ蔵、心の俳句

ver6.0のキラマラでこれからも稼ぎます!
皆様の1日1回の
こちら↓応援クリックお願いします☆

 







-貯金, 金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.