未分類

デルメゼⅢ旅入りの称号戦の軌跡!

投稿日:

今日は、うちのチムメンメロンちゃんデルメゼⅢに勝ちたいと言い出してから、称号取得までの軌跡をご紹介!

ブ〇でも、いや、戦闘不慣れ勢でも「仲間がいれば」つかめるんですよ!

勝利を!!

スポンサーリンク




僧侶でいぐ!

やり始めた最初は、僧侶で行くと言い出し、正直困った!

回復おせぇ。
祈りきらす。
反転できねぇ。
 他いっぱい!

反転の時のツッコミで誰かに引っかかるだの、自分にキラポンしただので反転しても帰ってこねぇ。

後ろにある玉を見ないから、タゲ下がりしながら爆発に巻き込まれる。

やる時間がないのよ」と常に祈りが切れている。

やる時間は作れ!

まぁ、それでも練習したら、少しは動けるようにはなってきた!

でも!一番の原因は臨機応変に動けない事…。

デルメゼ編は玉が常時あるため、全体をよく見て動き、一歩先を見据えて動かなければ本体のデルメゼではなく、玉にやられてしまう。

前も後ろも観れないと僧侶は特に一番大事なんです!

もっともっと練習すれば必ず僧侶でも勝てたと思う!

だが…。

スポンサーリンク




職を検討!

他の職は出来ませんか?

↑これは皆によく聞かれた!

出来ないんです!

まももムチが怖い。
武でツッコミなんて無理。
 他いろいろ。

ならば考えたのだ!

賢者で行ってみよう!

そこでしっくりきたのが

おびえもブレスも装備はねぇ。

でも、旅だとワンチャンあると考えた!

スポンサーリンク




レボルを入れるだけのお仕事!

最初は、そのレボルを入れるだけのお仕事もチキって入れられない…

でも。火力様様で崩れなければ11分台で黄色には行ける様になる。

でも崩れてしまうので、反転と当たるタイミングは指示し、ただひたすら練習したのだぁ!

リスナーさんは、メロンちゃんに勝ってもらいたいと応援し、いろんな人が手伝ってくれました!

終始死んでた僧侶メロンちゃんのメイヴⅤ称号戦2戦目討伐させてくれた奇跡の道具使いロアさんがディスコに登場し、イケボを披露してくれた。いや、諦めずに参戦してくれた。

そして、何の職でもできるフレのとばりさんが快く参戦してくれて頑張った結果!

スポンサーリンク




デルメゼⅢ卒。

一昨日の3飯目まで、私が僧じゃなかったら!何で今当たるんだと、自分自身の不甲斐なさには心が折れていた!

しかし!
諦めないPTのおかげで無事勝利を掴むことが出来たのだぁ!
付き合ってくれて、マジで感謝ありがとう!

ロアさん、イケボと高火力ありがとう!
とばりさん、こんな戦闘でも楽しいと毎回誘いを受けてくれてそして高火力ありがとう!

応援してくれたリスナーのみんな、組んでくれた全てのみんな、
ありがとう!

仲間のおかげ。
仲間に感謝。

スポンサーリンク




成長してたぞ!

そしてメロンちゃん、心折れてくれた方が良かったけど、折れずにレボルを入れてくれてカッコよかったぜ!

その他色々、めっちゃ動けるようになってたと思う。

ツッコミがひどすぎて、反転の時、いつもとばりさんがめっちゃ誘導してくれてたのはワロタ!
ツッコミの時は早いか遅いかいつもヒヤヒヤだったけど、面白かった!

メロンちゃんよ、エンドコンテンツで残すはスコルパイドⅣだけだね!
今はまだ待て!
時間が解決してくれる!

ウソウソ。

行きたいときはまたいつでも行ってやるぜ!

な!
野郎どもぉ~!?
あれ!?

おめでとう!
仲間に感謝。

☆祝ドラクエ10周年☆
皆様の1日1回の
こちら↓応援クリックお願いします☆







-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2022 AllRights Reserved.