アンケート

生主が好きか嫌いかのアンケート結果!

投稿日:

以前の自分のブログで「生主をどう思いますか?」と言うアンケートを設置していました。

自分もニコ生放送をやっているので、こういったアンケート結果には興味がありますので、今回はアンケート結果を見て行きたいと思います。

炎上中!配信規約変更は反対意見が多い!
https://dq10kizuna.com/archives/enjyo-tyu-haisinkiyakuhenkou-hantai.html

スポンサーリンク




アンケート結果

生主をどう思いますか?」と言うアンケート内容に約50名の方が選んでくれていました。
(ありがとうございます!!)
好き→2件
 まぁ、中々いないでしょうね…。ニコ生主全体を見て「好き」と答える人は、少ないかもしれません。色んな人を見て好きという事は、本当に好きなんだと思います☆
(ありがたいですね!)

嫌い→21件
 これは分かります。自分も含めて色んな生主さんを見ての回答だと思うので、放送形態生主の声や話し方価値観の違いetc…。色んな理由がありますので。また、見ていないけど悪い評判などで嫌っているとかもあるかも知れませんね…。

人による→22件
 この意見は私もそうです。数ある放送の中で好き嫌いは出てくると思います。私は好きな放送は見るけど、嫌いな(合わない)放送は見ないです。だから、自分の放送も合う人だけが見てくれればいいなぁと思います。

興味がない→7件
 実はこの回答をしている人が、生放送(生主)に興味がないので一番平和な回答かも知れません。何も気にせずに自分のドラクエ10ライフを楽しむみたいな…。

スポンサーリンク




まとめ

生主の好き嫌いは、「人による」という回答が一番多く、次いで「嫌い」との回答でした。

嫌いな人ニコ生放送を見なければいい(嫌いな人の殆どの人がそうだと思います)ので、そういった人はニコ生を見ていないと思います。

でも、そんな嫌いな放送枠いつ自分が映り込むか分からないっていう不安はありますよね…。

好きな放送は見るけど、嫌いな放送は見ない

ニコ生放送を好きで見ている人は、↑殆どがそうだと思います。私もそうですし、合う合わないは必ず出てきますしね!

よって、これからも「見る放送」「見ない放送」は出てくるでしょうし、自分自身が判断して、ドラクエ10の放送と付き合って行きたいと思います。

●興味がない人は、生主に関わらなければどうということはない」ので、それが一番いい意味で良いのかもしれません。

今回のアンケートで、「人による」って回答は、生主としてちょっとホッとしました。

例えば、私の放送は嫌いでも他の放送は好きとかその逆とか、生主としてはニコ生放送を見ている(他放送でも)だけで嬉しい事ですからね☆

今回アンケートに回答して頂けた皆様、ありがとうございました。

7/5の規約変更どうなるのか…。

ニコ生は 好きな放送 観ればいい
        えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
いつも皆様のバブリーな応援感謝しています。
ニコ生を転がすわよ~☆






-アンケート

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.