未分類

サブキャラ育成について

投稿日:2016年5月18日 更新日:

サブ育成について

 

スポンサーリンク




皆様、サブキャラは育てていますか?
 
私が思うに、サブキャラを育てている人は多い様に思います。
 
私のフレ様の多くには育てている人が沢山います。
 
私自身も3DSのサブキャラがいます(≧∇≦)
 
何故育てているのか?
 
私は金策のため!!
 
それしかありません
 
メイン、サブ共に職人をしないのでキラキラマラソン日課討伐、たまに結晶などで生計を立てています
 
ただ、私はこの??金策以外にはサブキャラを育ててはいません
 
理由は1つで、
メインキャラを思いっきり
楽しみたいから!それだけです。
 
本当はエンドコンテンツ最新ボスにも乗り込める人でも、サブキャラ育成に力を入れすぎて乗り込めていない人も周りには多いです。
 
だから私は自分の限られた時間はメインに使っています
 
勿論、どっちのキャラも乗り込めている強者の人も沢山いますけど(≧∇≦)
 
私は同じ事を何度も(クエストやアクセ合成など)するのが面倒いだけなのですが、サブキャラもちゃんと育てるとなると、時間も今より必要になってくるのとGの収入もサブにも使うため減るのではないかと思います。
 
現在私はサブキャラで稼いだGは、サブキャラの装備を買ったりはせず、貯めています。
(メインのお金がなくなったら借りていますが…)
 
よくメインもサブもガチな人っていますが、本当に凄いなぁと思います。
 
どちらも育てようとすると時間も2垢なら倍かかるとはまでは行きませんが、1垢よりは当然かかるでしょう
 
本気で育てるなら装備も2人分ストーリーも2人分アクセ合成なんかも2人分…。とまぁ、沢山やる事ありますよね!
 
私はその育成に時間をかけたくないので、メインキャラだけはしっかり遊んでいます。
 
キャラを2垢(以上)育てても、自分がいつ引退するかも分からないので、サブキャラ育成最低限と金策のみにしてメインで遊びたいです。
 
もし、時間があるなら私もサブ育成をしているかも知れません。
 

スポンサーリンク




長い話をダラダラと書いてしまいましたが、サブキャラ育成している人も様々な育て方があり、
●金策用
●職人用
●メインキャラでサブキャラを借りたい
●違う種族を楽しみたい
等、色んな遊び方があるのも楽しみ方の1つではないかな?って思います。
 
実は、今日はこんな事を書きたいのではなく(話が違った方向に…)アプデまでにサブキャラのストーリーを終わらせようと、昨日は1日サブキャラを動かしていました。
 
3DSのため動きもおかしくなるし、氷の聖塔で何度も何度も何度も!
 
落ちた!
そして、詰んだ(´Д` )
 
何とか3.3を進められるまでのストーリーとクエストをクリアしましたが、聖塔は
 
私には向いていない…
 
闇の領域も聖塔も苦労しそう…(´Д` )
 
皆様のサブキャラのストーリーはもう終わっていますか?
 
私はアプデまでにやりたい事が1つ終わった感じですd( ̄  ̄)
 
そして、
皆様サブキャラはどこまで育てていますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)







-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.