宝珠

宝珠の香水を求めて コロシアムに参加!

投稿日:2015年7月4日 更新日:

さて、始まりましたね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 

スポンサーリンク




実は私、今までコロシアムには実装日1回か2回くらいしか行った事がありませんでした( ̄▽ ̄)

理由は、キャラとは言えモンスター以外を殴る事が苦手だったからです。

 

だから、期間限定のバトルグランプリなんか、今までもそしてこれからも行かないと思っていたのですが、

 

今回の景品宝珠の香水があるじゃありませんか!↓
 
欲しい!
 
と言う事で宝珠の香水狙いで行って来ましたよ!
 
まずは1戦目!
ですよね( ̄▽ ̄)
Cランクの人達とも一緒になるんですね!
 
負けたけど、1戦だけで、F+にランクアップし、景品のメダル10枚貰いました!
 
これは美味しい!
1戦するだけでメダル10枚!
 
そして2戦目!
こちらも勝てず、負けました( ̄▽ ̄)
 
ですが!負けましたが、Eランクにランクアップ!
そしておみくじボックスを貰いました。
 
これ宝珠香水のDランクまでは早いんじゃないかと思ってもう1戦しましたが、
またまた負け( ̄▽ ̄)
 
一体いつになったら勝てるのか!と諦めかけていた4戦目!
ついに初勝利!!
 
ランクもEランクへアップし、メダル15枚GET(≧∇≦)
 
宝珠の香水までもう少しです!
 
いざ5戦目!
 
でまたまた勝ちまして、無事Dランクへアップ!
 
宝珠の香水をGETしました?!
 
勝てばポイントも結構貰えるので、ランクアップが早いですね!
 
5戦して、2勝3敗でしたが、宝珠の香水狙いの人にとっては上を目指さないので、短時間の5戦で宝珠の香水メダル25枚GETは美味しいのではないかと思いました。
 
勝てばDランクも早いでしょうね(≧∇≦)
 
やっぱりキャラを攻撃するのはあんまり好きではないので、また欲しい景品が出た時にコロシアムチャレンジしたいと思います。
 
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 






-宝珠

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.