未分類

ver1クリア!メガザルロックを忘れないで…。

投稿日:

サブキャラでストーリーを進める事3回目…。

メインキャラでの日課終わりなどの時間がある時、サブキャラを作ってストーリーを進めました。

やっと…と言うか、もう!
ver1が終わりました!!

現在は、冒険者ガイドほとんどルーラをしなくて良かったり、サブキャラなら(1度ストーリーをクリアしているキャラがいれば)イベントスキップ出来るので、緩和がスゴイんです!!

今なら時間もそんなにかからずにver1が終わってしまいます!!

この機会にサブキャラ育成なんかどうですか?

スポンサーリンク




かなりサクサク進む!

次にどこ行けばいいのかなどは、冒険者ガイドを見ればすぐに分かるようになっています。

だから苦手な人でも「次にどこに行けばいいのか」分らなくなることはあまりなく、攻略サイト系を見なくてもサクサク進められるようになっています!

ただ、ver1の場合は、キーエンブレム6個入手したら、過去に行かされるストーリーが優先してしまうので、残りの4個のキーエンブレムを取る場合は、冒険者ガイドなく、自力で行かなければいけません!!

過去記事↓

新キャラを作ってver1をやったら緩和がすごい!
https://dq10kizuna.com/archives/newkyara-ver1-kanwasugoi.html

ストーリーを進めるだけでかなりレベルも上がりますし、面倒な事と言えば、Lv50からLvが5上がることにレベル開放」をしないといけないんですよね…。

すぐにレベルが上がるので、けっこうすぐにレベル開放がやってきます!

スポンサーリンク




メガザルロックは倒さない!

初期組の皆様は覚えているでしょうか?

その昔、男梅、いや、メガザルロックと言うモンスターでレベル開放クエ地獄化した事を!!
↑この男梅、いや、メガザルロックは、実装当初はかなり強く混雑もすごかったし、当たるのも倒すのも大変だったんですよね!

また、その場所にいたイーターに絡まれての全滅あるあるでした!!

そして極めつけは、昔は敵が落とすアイテム(女神の黄玉石)個別判定だったんですよ!!

4人で組んでも女神の黄玉石4回出さないと全員が入手した事にはならない!…と言うまさにギスギスオンラインだったんです!!(笑)

当時のこの女神の黄玉石は、入手確率も約1/40匹低確率だったから尚更ギスギスしてたんでしょうね…。

ななな、ナツカシイ…。

でも今は、この男梅、いや、メガザルロックを倒すことも強制ではなくメガザルロックしりょうのきしでよくなってたんですよぉぉぉ!

しりょうのきしって、このLv50開放クエの受注場所のほんのちょっと先の呪われた大地の入り口付近にいるんですよ!!

昔なんてザクバンと言うそれは遠い遠い場所に行かされたのですが、かなりの緩和です!!

スポンサーリンク




ver1をクリアして…

そんなこんなでver1がすぐに終わりました…。

そしてver2…。

ver2まだちょっとかじっただけですが…。

冒険者ガイド使えます!!

使えるんです!!

どんだけぇ~~

本気でサブキャラのストーリーだけを進めようとしたら、多分すぐに終わる気がします…。

次はver2のストーリーのクリアを目指してみようと思います☆

男梅 キミと過ごした 開放は…。
      えみ蔵、心の俳句

キミと過ごした開放クエがなかった事になってる…。

忘れたくない…。
  忘れちゃいけない気がする…。

君の名は。

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
メガザルロックって何って思ってない?
男梅!  忘れない!
ランキングボタン 押すまで 待つの







-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.