検証 金策

レアボスコイン金策

投稿日:2015年7月3日 更新日:

今回はレアボスコイン持ち寄りいくら稼げるのか検証です。

1人5枚持ち寄りで20週です。

 

スポンサーリンク





レアボス
が落とすオーブ
はこちら↓
れんごく天馬グリーンオーブ
デーモンキングイエローオーブ
ドラゴンウーレッドオーブ
じごくのヌエブルーオーブ
バラモスゾンビパープルオーブ
 

 

かかった時間は1時間15分くらいでした。
結果は

 

ブルーオーブン25個
(1個4000Gとして100000G)

 

グリーンオーブ7個
(1個6400Gとして44800G)

 

パープルオーブ9個
(1個5500として49500G)

 

レッドオーブ5個
(1個5800Gとして29000G)

 

イエローオーブ2個
(1個5800Gとして11600G)

 

合計 234900G
オーブの相場は7/3  12時現在1個あたりの一番安い相場を元に計算しました。
オーブ以外でもメタルスライムが落とすメタルのかけらや、トルネコミネアカンタダとの遭遇もあるので、

 

価格は変動しますが、結構いい金策になるのではないかと思いました。
ちなみに私は迷宮での遭遇者から、メタルのかけら1個、グラコスカード1個、まほうのこびん10個を貰いました。
トルネコとの遭遇やレアボスでのはぐメタコインなどが出れば、収入はもう少し増えますね(≧∇≦)
宝珠も出るので(私は3つしか出ませんでしたが)、レアボスコインが溜まってる人は時間がある時に行くといいかも知れませんね(≧∇≦)
福引券も1回につき3枚必ず赤宝箱から出るので福引券も貯まりますよ(≧∇≦)
私はまた行きたいと思いました(≧∇≦)

 

今回一緒に行ってくれたTwitter仲間の方々ありがとうございました(≧∇≦)
お誘いありがとうございました。

 

応援クリックお願いします(≧∇≦)↓






-検証, 金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.