宝珠

入手した必殺の閃き一覧

投稿日:2015年7月22日 更新日:

今回は、私が今までに入手した必殺の閃きの宝珠一覧をご紹介します。

必殺の閃き一覧↓

 

スポンサーリンク




「2玉」の宝珠は5種類↓
                ●会心必中(戦士)
                ●一喝(武闘家)
                ●パラディンガード(パラ)
                ●ビーストモード(まもの)
                ●アクロバットスター(旅)
 
「3玉」の宝珠は7種類(被り除く)↓
                ●ミラクルゾーン(魔法)
                ●お宝ハンター(盗賊)
                ●テンションブースト(バト)
                ●妖精たちのポルカ(レン)
                ●神の息吹(賢者)
                ●荒神の舞(踊り子)
                ●強化カジェット零式(道具)
 
2玉少なく、そして、出ませんね!
 
 
持っていない必殺の閃きは↓
●聖者の詩(僧侶)
●マジカルルーレット(マセン)
●モンスターゾーン(スパ)
の3種類です。
 
 
必殺の閃き宝珠は、魔法の迷宮、試練、達人クエスト応酬でしか手に入らない物なので、これらの2玉厳選は厳しいですね( ̄▽ ̄)
 
 
気長に頑張る事にします(つД`)ノ
 
 
私が考える使える必殺の閃き宝珠のランク付けとしては、
 
 
Aランク ●一喝
            ●お宝ハンター
            ●ミラクルゾーン
            ●荒神の舞
やはりあると便利です!
 
Bランクアクロバットスター
           ●テンションブースト
           ●聖者の詩
なくても良いですがあると嬉しいです! 
旅とバトの出番が多いですしね。
 
            
Cランク●妖精たちのポルカ
           ●神の息吹
           ●強化カジェット零式
こちらは、本職には必須だと思いますが、現在あまり出番がある職ではないのでCランクにしました。
本職の人や出番があれば、間違いなくAランクです。
 
 
Dランク●会心必中
            ●パラディンガード
            ●ビーストモード
            ●マジカルルーレット
            ●モンスターゾーン 
こちらはなくてもいい気がします。
モンスターゾーンや、ビーストモードも強いですが、強敵と挑む際にスパやまものの出番がありません!
 
唯一使えるのは、マセンのマジカルルーレットくらいでしょうか。
 
でも、現在、マセンは必須コンテンツ(コインボス)でも、マジカルルーレットは使いませんよね(つД`)ノ 
 
ピラミッドとか宝珠狩りとかアクセ集めで使えそうですが、今はマセン入り募集はありません( ̄▽ ̄) 
 
サポでの狩り時や、酒場用にはいいと思います(≧∇≦)
 
 
これは私の考えであって、使う人によって優先順位は変わって来ます
 
1つ言えるならば、必殺の閃き宝珠は、どれをとっても、あって困ることはない
 
むしろ、各職業には必須と言えるかも知れません。
 
各職業の必殺技が弱いわけありません!
それくらい強いし、役に立ちます!
 
ただ入手が難しく、運要素が関係してくるので、厳しい道のりになりそうです( ̄▽ ̄)
 
 
皆様はいくつ集まりましたか?
 
ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると非常に嬉しいです(≧∇≦)↓






-宝珠

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.