宝珠 検証

宝珠の香水の効果がすごい!!

投稿日:2015年6月26日 更新日:

さて今回は、前回の記事に少し触れていますが、メインキャラ、サブキャラ共に王家の迷宮で
宝珠の香水が出なかったんです( ̄▽ ̄)
 
なので、今アストルティアの皆さまが熱くなっている宝珠集めを、香水を使ってやる事にしました。
 

スポンサーリンク




さて話は戻りますが、
実は、闇2玉のタイガークローの極意が欲しくて、メイン、サブの2垢操作でやつざきアニマルを狩りに行ったのです。

 
ですが!!
トータル3時間以上、2玉の宝珠が出なくて、「何やってるんだろう!3時間も…」と、ふと思ったんですよ( ̄▽ ̄)
 
そこで、
そうだ!香水募集に参加しよう!
 
そう思って、仲間検索を見たり、グレン鯖1に探しに行ったりして、野良で宝珠集めに参加する事にしました。
 
募集内容を見ると、香水30分で10万?20万と幅広く、正直「高い!」「ぼったくり」と思ってしまい、躊躇してましたが、思い切って参加する事にしました。
 
 
 
まず最初に参加したのは、せんげつりゅうが落とす、闇宝珠氷結らんげきの極意です。
エモノ呼びで、ひたすら30分狩ります!
 
一回に落とす宝珠は、1個の場合もあれば、複数落とす場合もありました。↓
30分で、宝珠合計19個!!(闇16、炎3)
 
これが香水の効果です!!
 
欲しかった闇は16個!
もちろん、これだけあれば2玉出ます!
縦、横2玉両方出ました(≧∇≦)
 
 
 
調子に乗って、次はトリカトラプスが落とす闇のランドインパクトの極意も行って来ました。
こちらも30分で宝珠19個(闇5、光14)
闇が5つだったので心配しましたが、無事2玉出ました。横のみですが。
 
 
 
また欲が出て、次は、シーザーレインボーなどが落とす闇のタナトスハントの極意です。
こちらは30分で、なんと!24個(闇18、光6)
18個もあれば、2玉出ますよね!
縦、横両方でました。
そして、このシーザーレインボーが落とすもう1つの闇宝珠はヒュプノスハントの極意なので、欲しい方はもれなくこちらも手に入ります。
 
皆さま!
 
これが宝珠の香水の力です!
 
この3つの2玉を集めようとするといくら時間がかかると思いますか?
 
たった、1時間30分で3種類の宝珠の2玉がGET出来ちゃうのです!
 
宝珠香水すごすぎです!
 
気になる、お値段ですが、、、
●氷結募集→15万G
●ランドインパクト募集→15万G
●タナトスハント募集→8万G
合計38万G
 
これを信じるか信じないか、
じゃなくて!
 
これを安いと思うか高いと思うか、
それはあなた次第です!
 
応援クリックお願いします(≧∇≦)
 
実はこの宝珠集めには続きがあって、宝珠の香水を使ってもすごく手こずった宝珠があります。
 
次回予告!タイガークローの極意!
 
これはヤバかったので、次回の記事にしますね( ̄▽ ̄)






-宝珠, 検証

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.