公式情報

大魔王ゾーマがついに実装!

投稿日:2017年8月6日 更新日:

昨日のDQXTVにて発表がありましたが、9/6(水)に!

なんと!
大魔王ゾーマが実装されます!!

これって、ドラクエファンの皆様は実装の形はどうであれ、待ち望んでいたのではないでしょうか

私は過去のドラクエ作は一切知らないけど、「ゾーマ」って大魔王の顔を初めてみました!

おや?
何かどっかで見たことが…。

スポンサーリンク




魔王ゲルゾーマをご存知だろうか?

勇者ヨシヒコと導かれし七人」のボスとして登場したボスを私は覚えています!

その名は、
魔王ゲルゾーマ!
 ちょっと実写になると…、、、
観た人は思ったでしょう!!

大魔王ゾーマ似てるって!!

スポンサーリンク




私は大魔王ゾーマを知らない…

私はドラクエ10は、ほぼ初期組だけど過去のドラクエシリーズを一切やったことがないので、「大魔王ゾーマ」を知りません。

知らないがゆえに、どうしても見た目だけで色々判断してしまいます…。

ドラクエファンからすると、はじめて「いてつくはどう」や「闇のころも」を使ったりしてすごく思い出深い存在大魔王だと思います。

顔を見る限りでは、「あんまり強くなさそう」「ドラゴンじゃないんだ」等、やったことない人からすると人気の理由ははっきり言って分かりません…
(↑だって、やったことがないから…)

竜王ですら、初めて見た時は「リーゼント」って言っちゃってたし…。↓

ラタドーム装備がダサい!
https://dq10kizuna.com/archives/1059942089-2.html

でもね、ゾーマの話なんかを配信中にすると、本当にみんなドラクエが好きなんだなぁって☆

過去作なんかやったことがないのに、とっても嬉しいです!

私も皆に負けないくらいドラクエ10が好きだから、実装されればゾーマも好きになると思います。

堀井先生は、何回も倒されたくないって言っていました。

それくらい、神も大事にしているゾーマなんだなぁって☆

実装の仕方には賛否両論あると思いますが、実装したら、その「大魔王ゾーマ」とやらを私はこの目で確かめたいと思います!

ゲルゾーマじゃダメなんですか?

バカ!!

ゾーマじゃなきゃダメなんだよぉぉぉ

過去ボスを 一切知らずに 生きてきた!
          えみ蔵、心の俳句

知らなくてごめんなさい!!

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
ゾーマ!その人気はドラクエ1番なの?
歴代ボスの総選挙がしたいわよ~~☆






-公式情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.