公式情報

DQXTVで新情報

投稿日:2015年10月7日 更新日:

ドラクエXTV新情報が出ますね!

タイムテーブルに記載されていました。

スポンサーリンク





10/10(土)14時から、ドラクエXTV秋の運動会10時間スペシャルニコ生放送で視聴出来ます

 
今回のメダルローラーニコ生を知らなかった人ニコ生放送を視聴するようになった人も多いのではないでしょうか。
 
ニコ生でのドラクエXTVは定期的に放送しており、私もニコ生の存在を知ってからは見れる時は見る様にしていました。
 
ドラクエXでの新情報はこのドラクエXTVでいつも発表
されますので、いち早く情報を把握出来ると言うメリットがあります。
 
よって、情報が出る度にバザーの相場がすぐに変動したりするので、そういった所もリアルの相場みたいで面白いなぁと思います。
 
見れない方は、後で広場で放送された情報を簡単にまとめてくれた情報が記載されるので、そこで確認出来ます。
 
今回の10/10の秋の運動会スペシャルタイムテーブルが広場に公開されています↓
↑いつも、こういったタイムテーブルは前もって情報に出ていたのかな?
 
私もニコ生初心者であまり詳しくないのでよく分からないのですが、タイムテーブルがあると便利ですね!!
 
ドラクエXTVを見た事ないよ!って人も時間が合えば見て見るとお得な情報も沢山あるのでオススメです。
 
プレゼント呪文もいっぱい出るかと思います。
 
そして、第2回アストルティア ハッピーくじの抽選会もあるので楽しみですね!
 
6億欲しい!(≧∇≦)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓
 






-公式情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.