公式情報

天地雷鳴士の特技情報!

投稿日:

ファミ通や他サイトなどで、天地雷鳴士の新情報が出ています☆

もっと詳しくは、11月のDQXTVの「ver4直前スペシャル」や今月21日発売のVジャンプで新たに発表があるかもしれません。

では、現在発表されている情報だけ見ていきましょう☆

スポンサーリンク




天地雷鳴士の特技

天地雷鳴士は踊り子みたいな感じ(多分ですよ!)スキルが2つあると思うんですよね。

その中で、敵や自分の好みに合わせてスキルを振って両方全部は触れない戦うような感じだと思います。

…、現在確定している天地雷鳴士の特技は↓

水神のたつまき

めいどうふうま

じわれ

ひばしら

今まで発表されていた水神のたつまきめいどうふうまに次いで「じわれ」「ひばしら」の2種類の特技が明らかになりました。

まだ何かありそうですね!

属性攻撃以外のものはあるのかな…。

スポンサーリンク




げんま召喚

<引用>
げんま召喚では,「幻魔四天王」を召喚して一緒に戦うことができる召喚された幻魔はAIで自律行動するのだが,行動の種類を増やすには天地雷鳴士のスキルラインを伸ばす必要がある
 画面写真で確認できるのは「カカロン」のみだが,「バルバルー」「クシャラミ」「ドメディ」も登場するとのこと。

カカロン」の呼び出し

カカロン」が仲間になる

召喚されたげんまはAIで自律行動との事!

行動の種類はスキル振りで増えていくみたい!

2つのスキルラインだったら、全部振ることは出来ないので悩みますね!

また、げんま召喚のHP、MPの表示はされていないのでどうやって消滅するのだろうか…。

4人PT全員呼び出すことができるのか…。

などなどまだ分からないことがいっぱいですね!

ちなみにカカロンマヒャドベホマラーをしていました。

何を使ってくれるかは選べないけど、戦闘には有利に進められるのかなぁ…。

酒場に預けられるかも気になるところですね!

次の情報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク




天地雷鳴士の武器や何に依存するのか

両手杖
●扇
●スティック

げんま召喚天地雷鳴士の固有特技のダメージアップはどうなるのでしょうね!

攻撃魔力なのか、こうげき力なのか、またまたきようさとかなのか!

もしくは、ダメージは一定なのか…。

色々気になりますね!!

今からすごく楽しみです☆

天地雷鳴士は楽しみですか?

げんま呼び 画面見えずに わちゃわちゃだ!
            えみ蔵、心の俳句

みんなが呼べたら
あると思います!

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
天地雷鳴士の特技ダメが弱いって思ってない?
きっと何か!  あると思うの!
ランキングボタン 押すまで 待つの







-公式情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.