合成

幻界闘士の指輪完成! 攻撃力理論値

投稿日:2015年6月23日 更新日:

スポンサーリンク




 
最近は、時間が出来ると四諸侯持ち寄り募集に行ってました。
四諸侯に行き始めた頃に、すぐこの状態↑になっていたのですが、そこから攻撃2
付かない!付かない!
 
何度も合成を繰り返し、ついに昨日、エナジー満タンになってしまった↓( ̄▽ ̄)
 
私はラッキー合成は2回程来た事があるのですが、
エナジーでの30個貯めてからの会心の確定や不意の会心は未経験です!
 
合成が30回目ではなくて、31回目が会心確定なんですね(≧∇≦)
 
そして!いざ!
 
ワクワク ワクワク
 
ピキーン!みたいな音が鳴って、
と、言われて、
間違えない様、ちゃんと選びました!
 
ようやく攻撃理論値の完成です!↓
エナジーは0に戻りました。
不意の会心もこんな感じなのかな??
 
幻界闘士の指輪は、延長5秒よりも先に攻撃2が2つ来たので、攻撃から作る事にしました。
 
ちなみに30回合成するまでで、延長5秒は1度だけ来ましたが、消しちゃいました( ̄▽ ̄)
 
幻界導師の方は、延長の方を作っていまして、今はこんな感じです。↓
アクセ出る時は、2つの指輪が同時に出るのは嬉しいですね(≧∇≦)
 
装備枠圧迫しますが…
 
トータルのお金はだいぶ使いましたね!
500万は使ったと思います( ̄▽ ̄)
 

安くなるまで待ってから、次は幻界闘士の延長指輪と、幻界導師の延長指輪の理論値を目指したいと思います!

ランキングブログに参加しています。良い記事だと思ったらクリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦) 







-合成

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.