公式情報 情報

便利ツールで職人経験値の上限が設けられた!

投稿日:

昨日、冒険者の広場にて、便利ツールのアプデ情報が公開されました。

スカウトの書を読んだことがなくても仲間モンスターを仲間に出来るタマゴロンのたまご販売所」等、色んな追加がありました。

11/16に公開予定だそうです。詳しくは広場を見てみて下さい。

ちょこっと追加がある中で、
気になる情報が!!

スポンサーリンク




職人ギルド依頼に上限が設定された!

↑今までは、職人をカンストしている人は、便利ツールの「職人ギルド依頼」で経験値やゴールドを貯めておくことが出来ていて、職人のレベル開放があった時なんかにそれを受け取るとレベルが上がる感じでした。

でも、今回のアプデでそれが出来なくなるようです!

職人のレベル上げはゲーム内でしなさい!
…ってことなんでしょうね!

現在貯めている方は、
11/16までに職人経験値が上限を超えていてもその経験値は切り捨てられることはないので心配はいらないです。

11/16のアプデ以降って事ですね。

便利ツールで経験値を貯めておくことが出来なくなっても、ガチ職人さんはゲーム内で1発仕上げしてレベルを上げると思います。

ただ!
最近職人をやり始め最近職人をカンストした私はちょっと残念です…。

今からゆっくり貯めて行こうかなぁ…なんて思っていましたから…。

過去記事↓

スポンサーリンク




職人のレベル上げはキツイ!

職人レベルがカンストしていて、レベル開放したときに1発仕上げが出来る職人は比較的楽にレベル上げをする事が出来ますが、錬金職今から職人を始める人にとっては職人のレベル上げはすごく大変です…。
(1発仕上げはもちろんGかかります!)

相場とかに影響もあるからなんでしょうが、職人以外のコンテンツには緩和があるのですが、職人の緩和はありませんしね!

私は、最近3職の職人をカンストしたのですが、コツコツやるのは大変でした…。

でも、意外と楽しめたからよしとしますか(笑)

けっこうver3.5後期時間が出来たから職人上げておいて良かったなぁと思いました。

switch版やPS4版で新しく始めたばかりの新規の皆様!

職人のレベル上げは大変だと思いますが、しばらくはレベル開放は来ないし、頑張って下さい☆

職人カンスト勢の皆様!

便利ツールでの貯蓄は出来なくなりますが、現在貯めている人はいつか来る、次のレベル開放では使えると思いますので貯めておいて下さい。

私は、全然貯めれてないや…。

貯めようと 思ってからの 修正だ…。
        えみ蔵、心の俳句

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
職人のレベル上げって大変って思ってない?
錬金職は!  大変!!
ランキングボタン 押すまで 待つの







-公式情報, 情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.