装備

ラダトーム装備がダサい!

投稿日:2016年8月5日 更新日:

竜王城の決戦スタート
していますが…

 

スポンサーリンク




8/2より「竜王城の決戦イベントがスタートしています。
 
なんと!このイベントは!
冬までやるのか
 
さすがドラクエ30周年!
長い期間やるのですね( ̄ー ̄)
 
遅くなりましたが行って見ましたよ!
と呼ばれている3人とご一緒してきました(≧∇≦)
個人的にはドラゴンボール好きなので鳥山明先生がいる事に喜びを感じました!
 
あとの2人は特によく知らないので…。
 
ただ!装備がダサい!!
 
これは、私のセンスのなさもあるかも知れませんが、やっぱりダサい!
 
実は私は、ドラクエ10が初めてのドラクエなんですよね!
 
だから、ドラクエ1をプレイしている層からすると、「バカタレ」と言われてもおかしくはないと思うのですが、、、
 
知らないものは知らないのです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
ネタバレになりますが、竜王↓
 
最初はこれが竜王?って思いましたが後で竜に変わってました
 
あ、間違えた…。
ちゃんと竜になってました(≧∇≦)
 
ドラクエ1をプレイしていない層でも楽しめるので、気長に竜のうろこを集めてみたいと思います。
 
現段階で竜のうろこと交換出来る装備??
●ラダトームのつるぎ→8個

●ラダトームの盾→5個

●ラダトームのよろい→6個

●ラダトームのかぶと→3個

●ラダトームグローブ→2個

●ラダトームのブーツ→2個
???は今後追加になる予定だそうです。
 
???装備に期待したいなぁ( ̄^ ̄)ゞ
 
ラダトームシリーズはダサいけど、鳥山明先生の頭装備は欲しいんだよねぇ(≧∇≦)
 
ちなみに???も含めて全部の装備を入手するには18回竜王を倒せばいいみたいです。
 
12/7までなので竜のうろこ集まりそうですね!
 
ドラクエの   初代のボスは   リーゼント
えみ蔵、心の俳句
ブログランキングに参加しています。
1日1カバちゃんお願い致します






-装備

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.