宝珠

達人クエストは必殺の閃きが出やすい!Part2

投稿日:2015年7月19日 更新日:

先週の記事にも少し触れて書きましたが(達人クエスト 必殺の閃きが出やすい)←参照

やはり、達人クエストの光宝珠から必殺の閃き宝珠が出やすいと思います!
今週はピラ9層クリアのクエストを受け、光宝珠を4つもらいました↓

スポンサーリンク




鑑定すると↓
4つの光宝珠の内2つが必殺の閃き(3玉ですが)でした。
 
 
先週4つの内2つ、先々週1つ出ています!
 
 
そして、サブも2週連続で出ているので、確率的に出やすいと思います!
 
 
試練、迷宮、達人クエストでしか出ないですが、その中でも達人クエストが一番出ています
 
 
必殺の閃き宝珠欲しい人は、闇宝珠や石板交換せず、光宝珠に変える事をオススメします。
 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓






-宝珠

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.