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8/1(日)の夏祭りでのディレクターリアル夜話2015夏のコーナーにて、りっきーが色んな質問に答えていました。
1.
3.0スカスカ問題↓
↑3.1から本格的に面白くなりそうですね!
2.
↑実装希望します(≧∇≦)
3.
いくつかありますが、
同アカウント内での装備のやり取りについての実装は、技術的な問題とアカウントを不正に売買する業者がいて保留。
フレンドの家に簡単に飛べるようにする件は、いつか実装するが、優先度は低い。
ハイドラベルト問題に関して、ハイドラベルトはHPや重さの基礎値を増やしたいとりっきーは言っていました。
人間キャラの大人子供の変更は、世界観の問題があり、慎重に考えたいと言っていました。
宝珠の実装によって、サポート仲間と比べて仲間モンスターは勝ち目がない。テコ入れはありますか?の質問に対して、
強くできるようにしたいとの回答。
バッジは外には持ち出せない方向。
釣りはバージョン3のどこかで新しい魚の追加。
お宝ハンターはレア枠のドロップ率が数倍上がる。
転生モンスターのレアドロップは、お宝ハンターを撃った方がいい。
(ノーマルドロップがほしい場合は使用しない方がよい)
[ガチ沼さんからの質問↓]
今後炎水風の宝珠で2玉は出るか?
の質問対して、考えているとコメント。
[夏祭り来場者からの質問コーナー↓]に対しての回答。
宝珠の出やすさは敵の強さに関係する
香水使用時は、敵1体に対する宝珠ドロップ率があがる。
よって、香水使用時は、たくさん倒せるので、弱い敵を倒した方が効率は良い。
大きな敵の時、敵の技が見えなかったり、怒り時も見えづらいプクリポの視点問題はカメラの高さをなどで
調整できるか検討!
調整できるか検討!
(これは実装されれば、個人的に嬉しい!)
SPふくびきの10枚まとめ引きがしたいについては、優先度が高いとコメント。
仲間募集のエリアを統合して欲しい件については、前から検討している。
技術的に難しくまだ実装されていないがバージョン3.2を目指し検討中。
以上が質問に対するりっきーの回答でした。
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