アンケート

アンケート結果 第3弾

投稿日:2016年4月27日 更新日:

5つアンケート結果の発表です(≧∇≦)

スポンサーリンク




今回は、私がブログ内で皆様に聞いてみた5つのアンケート結果集計(第3弾)です。 
 
 
邪神ボス3種の中でどれが一番難易度が高いと思いますか?
こちらは魔アンルシア&魔トーマコンビでした。災厄&ドレアムコンビも強いと感じている人が多いですね!
(災厄&ドレアムコンビは必要耐性が一番多いので厄介ではありますね!)
 
次の邪神は魔アンルシア&魔トーマだけど、アクセ、証禁止が来たら間違いなく過去最高の難易度になりそうですね…( ̄▽ ̄)
 
過去記事↓
 
邪神はどうやって行く事が多い?
圧倒的野良ですね!
マッチングだとすぐ組めるし、楽に行けちゃいますからね!
 
ただ、最近の3獄みたいなお題ならマッチングではなく、募集野良が良い気がします…。
(野良の耐性持ちは以前と比べて少しは多くなっている気がするのは私だけ?)
 
過去記事↓
 
宝珠集めはどうしてますか?
こちらは意見が分かれました!
宝珠の香水は限られた入手先でしかGET出来ないので、パーティを組んでプチプチ香水を回す方が絶対お得です。
 
ただ、組むのが面倒な人はソロでレベル上げもしながら狩ると一石二鳥ですね!
 
私はニコ生放送でパーティを募集して、炎、水、風を完成させましたので、宝珠の香水は10個以上余りました
(水宝珠完成記事は次回に…)
 
過去記事↓
 
何のアンクが完成していますか?
1つも完成していないアヌビスのアンクが同じくらいでした。
 
皆様、アヌビスのアンクから作っているのですね!私もそうでした(≧∇≦)
 
イシス、バステトは0…
やはり、入手先も限られる中、最初はアヌビス狙いですかね
 
過去記事↓
 
どの宝珠が完成していますか?
こちらもまだ完成していない人が多く、完成している宝珠の中でも炎の宝珠が多かったです。
 
基礎ステータスが上がるのは強みですよね!
 
過去記事↓
 
皆様のアンケート結果にて、またまた分かった事が沢山ありました。
 
御協力ありがとうございました。
 
また定期的に結果発表して行きたいと思います。
 
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)






-アンケート

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.