アンケート

アンケート結果 第2弾

投稿日:2016年4月5日 更新日:

3つアンケート結果の発表です(≧∇≦) 

 

スポンサーリンク




 
今回は、私がブログ内で皆様に聞いてみた3つのアンケート結果集計(第2弾)です。
 
 
名声値はカンストしていますか?
こちらは意外や意外で、カンストしていない人が多かったですね!
 
こちらはニコ生放送でもアンケートとりましたが、カンストしていない人が殆どでした。??
私にとっての日替わり討伐収入源なので、コツコツやったら今更ですが名声値がカンストしましたd( ̄  ̄)
 
職人をやっている人の大半は、日替わり討伐をしなくても稼げていたので、初期組でもカンストしていない人が多かったです。
 
職人で成功している人は羨ましいなぁ。
 
過去記事↓
 
フィールドで宝珠集めはしていますか?
こちらは、自分が最近炎の宝珠を完成させた時に気になり、アンケートを取りました。
 
皆様、集めていたのですね!!
 
この結果を見て、炎の宝珠以外集めないとなぁ?と思いました( ̄▽ ̄)
 
またニコ生放送で募集します!!
 
次は風の宝珠を作りたいと思います
d( ̄  ̄)
 
過去記事↓
 
毎回、邪神の宮殿には行ってますか?
私は毎回1?3獄をクリアしているのですが、こちらは意見が半々くらいでした。
 
全部クリアしている人もいれば、ボスやお題に応じてクリアしている人1獄のみの人、同じくらいですね!
 
この邪神の宮殿コンテンツは、ボスによってもお題によっても難易度は変わってくるので、自分が行ける構成やボスによって行ける時に行く感じなんですかね。
 
過去記事↓
 
こちらの邪神の宮殿は、月2回の更新なので、私はいつも挑む前に「このボスって耐性何が必要だっけ?」「何の技使ってくるんだっけ?」って分からなくなるので、近々
3種ボスの使用技、耐性1つの記事にまとめて書いておこうと思いますd( ̄  ̄)
 
今回も皆様のアンケート結果にて、分かった事が沢山ありました。
 
御協力ありがとうございました。
 
また定期的に結果発表して行きたいと思います。
 
ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)
 






-アンケート

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.