邪神

今週の邪神と出たベルト

投稿日:2016年4月25日 更新日:

今週の邪神の宮殿出た戦神ベルト

スポンサーリンク




今回のボスは覇道の双璧

 

最初に、このボスや耐性、料理何食べる?忘れたよ?って人はこちら??
さてさて、今日は8時30分?11時30分頃までメンテ!と言う事で、本日(25日)更新邪神の宮殿にさっそく行って来ました。
まずは今回のお題から
<1獄>
20分以内のクリア!
いつもの邪神と同じく職業は
何でも可能!道具使用のみ禁止
 
マッチングで1回全滅しましたが、2回目でクリア( ̄▽ ̄)旅で行きました。
1獄は難易度が低いですが、やはり職業などのマッチング運に左右されますね…。
<2獄>
18分以内のクリア!
両手剣かヤリ装備をした戦士、
バト、僧侶、パラの4職指定のみ!
 
こちらはマッチング運も良く1発クリア!
僧侶で行きました。
こちらは時間が危なかったです( ̄▽ ̄)
 
バイキ職もなく、火力が弱い僧侶で行きましたが、魔幻の剣が沸いた時のジゴスパが中々良かったです。
 
戦う僧侶も楽しいです!(邪神に限らず)
 
<3獄>
16分以内クリア!短剣職業のみ!
 (旅、踊り、盗賊、魔法)
 ナイトメアファングの習得!
 アクセ、証禁止
 
ま、またしても前回に引き続き
アクセ、証禁止!お題!…
 
こちらはマッチングもしないくらい人もおらず、マッチングに時間をかけるくらいなら!と偶々募集していた野良募集に乗っかりました。
(前回と同様、アクセ禁止はキツイので野良で組んだ方が早い)
 
2回全滅しましたが3回目でクリア
時間も結構余裕がありました。
 
アクセ禁止縛りは厳しいですよね!
(今回のボスは耐性が少ないので災厄&ドレアムコンビよりはずっとマシですが…)
 
これからの3獄はこんな感じなのでしょうかね?( ̄▽ ̄)
 
 
結構このブログには書いていますが、私は野良専です。
 
邪神以外もほぼ野良で行きます。
 
しかし、邪神に関しては固定パーティ(フレ、チム、ルームなど)の方が絶対に有利なのですが、最近はその固定パーティを組んでいても厳しいと言う話を聞きます。
(アクセ禁止とか!)
 
野良(マッチングではない募集している野良)と組む事により、色んな人の動きも見れるし(毎回新しい発見がある)、マッチングではないため耐性や宝珠の確認も出来るのでオススメです。
 
自分(達)が良かれと思ってやっていた事、正しいと思ってやっていた事がちょっと違っていたり、固定パーティにはない(他と組まないから分からない)優先順位や臨機応変さが見ていてとても勉強になります。
 
チャットなんかしなくても動きで伝わる(伝わった)時は楽しさが出てきます!
(負けたとしても…)
 
だから、マッチングも楽しいけどサクッと終わらせたい人固定パーティで中々勝てない人野良募集もオススメですよ!(もちろん、運要素もあるかも知れませんが…)
 
余談ですが、私は今まで全てのコインボスや強敵コンテンツを野良で周回していますが、そこまで毎回ひどい人にはあまり出会った事がありません。(行く時期(出たすぐとか)もあるかも知れませんが…)
 
話が全然違う方向に飛んでしまったのですが、今回出た戦神のベルトはこちら
3つまとめてポイッ!!
 
悪霊強を周回して、封印を頑張っていてもこのゴミベルト…( ̄▽ ̄)
 
1回のお手伝いだけで出たこの神ベルト

 

神ベルト現る

この差は運!

そして、物欲センサーか…。
 
封印は気休め程度か…。
 
皆様戦神のベルトを封印するために悪霊強に通っていますか?

ブログランキングに参加しています。 
1日1回応援クリックお願い致します







-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.