宝珠

風の宝珠完成! 物欲センサーレベルアップ!

投稿日:2016年4月17日 更新日:

風の宝珠が完成しました(≧∇≦)

スポンサーリンク




まず、こちらを読んでいない方是非お読み下さいd( ̄  ̄)??

 

 

最後の1個ですごい悲劇に見舞われましたが、無事に私なりの風の宝珠
完成致しました(≧∇≦)
新たに集めた2玉宝珠は…
●打たれ名人
●果てなき攻撃力アップ
●共鳴のテンションアップ
●勝どきMP回復
●ザオラルの瞬き
●鉄壁の会心完全ガード
6種類
 
復讐の聖女の守り
●復讐の早読み
運次第の入手なので元々持っていたこちらの3玉をセットしました。
 
復讐のテンションアップは迷宮かどっかで手に入った物を使用。
 
炎の宝珠と同じ風宝珠飾り石を左上にセットし、宝珠は全部で
9種類セットしました(≧∇≦)
 
とりあえず、この宝珠でセットし、もしも必要になったなら復讐の祈り(3玉)やベホラマラーなどの必要な宝珠を入れ替えたいかなって思います。
 
次は水の宝珠をゆっくり集めようかなd( ̄  ̄)
 
水宝珠は現状今のままで困っていなくて、ある程度のコンテンツには行けています。
 
最近は宝珠集めとともに、福の神行ってスペシャル福引きが貯まったら悪霊強に通ったりしていますが、まだレベルも全職業カンストしていないし、3.2後期ってやろうと思えばやる事沢山ありますよね!
 
石版作り減ったメダル悪霊強周回していれば自然と貯まるし、一石二鳥ですね!!
 
宝珠集めは今詰めてやるのではなく、合間にやろうかなd( ̄  ̄)
 
間違っても
「宝珠集まるまで眠れませテン!」
やりません
 
次のアプデ新武器が来るのも確定してるし、これからは少し金策なんかも取り入れてみようと思いますd( ̄  ̄)
 
●風の宝珠集め
●すごろく
●福の神周回
●悪霊強周回
●レグナード日課
●レベル上げ(勝手に上がってます)
 
探せば色々やる事が出て来ますね?
(つД`)ノ
 
最後に、宝珠集めをする度
物欲センサーレベルアップしてます!!
 
皆様は自分なりにどの宝珠が完成してますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします







-宝珠

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.