公式情報

ver3.3PVとアプデ情報まとめ 気になる事

投稿日:2016年4月30日 更新日:

アプデ情報を見て私なりに気になった事をまとめました。

スポンサーリンク




4/29(金)ニコ生超会議アプデ情報が出ました
私は、仕事のためニコ生放送を見れませんでした。
(後でタイムシフトゆっくり見るかな)

 

さてさて、ver3.3アプデ日は、
5/25(水)

 

まずはPVから?? (闇を抱く月光の楽園)
 
面白そう!!

 

アプデ情報は色んな所で目にしていると思いますので、私なりに気になった情報をまとめたいと思います( ̄▽ ̄)

 

さて、気になった物は??
新武器、特技スキル!
武器スキルが一気に180まで開放!
選び直しにゴールドがかからない!
 
これは今までにないスタイルですね!
新特技もつよそうですし楽しみです!
 
普段使う武器だけをどうにか30P分だけ置いておき、武器(職業)を変える毎にスキルが降り直せる様に出来るならば、神なんですけどね…。
 
スキル降り、また考えないとですかね…
 
<新特技一覧!>
 
 
新コインボス!
スーパーキラーマシン!
 
も、もしやまた裂鋼拳?新しいボスだから、今回も飛ばしてアクセ作りに励みますよぉぉぉ!!
 
報酬も気になりますが、最近のコインボスは初見殺しなので、今回はどうなるのか楽しみですね(≧∇≦)
 
 
新たな強敵!
(常闇の聖戦第2弾!)
ダークキング!
(桃鉄のキングボンビーみたい 笑)
 
報酬は常闇装備みたいですね!
新アクセもあるのかな?
 
アプデが5/25で仕事もあるし、邪神もあるし、初日クリアは今回に関しては難しそうだけど、頑張るぞー(≧∇≦)
 
 
新武器
他のはPVでは紹介されていませんでしたが、気になりますね!!
 
 
体の大きさ変更
私のプクは大きいので、たまには小さくするかな 笑
 
 
コンセルジュが庭に…
別に庭にいなくても…。
 
 
庭にドルボードが飾れる
馬、飾るかな…
 
 
職人に新特技登場!
職人やる人は嬉しいのではないでしょうか(≧∇≦)
以上。
 
アプデ情報でしたが、PVの最後エステラが倒れていたのが気になりますね!
立ち上がるんだ!ジョー!
エステラ!
助けに行きます!d( ̄  ̄)
 
いや、ver3.3結構楽しみです!!
 
ただ、新コインボスやら新武器やらでお金を使いそうなので、アプデまで
金策に励む事にします( ̄▽ ̄)
 
新たな新しい情報は、5/16(月)DQXTV(ニコ生放送)で出るでしょうね!
 
皆様、3.3前期楽しみですか?

 
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)
 






-公式情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.