合成

機神の眼甲 理論値完成!(2種) かかった金額!

投稿日:2016年6月29日 更新日:

機神の眼甲理論値が完成しました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




6/23実装新コインボス
Sキラーマシン
 
初日より、Sキラーマシン周回して
2種類の理論値が完成しました??
味方死亡時2%で聖女の守り
味方死亡時2%でためる
2種類です。
 
この「機神の眼甲」の理論値計3種類あり、後はHP2なのですが、実際使わないので後に作りたいと思います(≧∇≦)
 
Sキラーマシン」は初日から周回していて、色んな構成でやってみましたが
何だかしっくり来ない!
 
何と言うか、言葉が見つかりません…。
 
何だか安定?(と言う言葉?)とは言えず、
常に他に良い戦い方があるんじゃないかなぁ…模索しながらの周回でした。
 
今までにはいない感じのボスでした。だから、この戦い方が良いとかこの構成が良いとかそういった事が言えずに、何だかスッキリ感がありません
 
2つ理論値が終わったので、残りのHPテンプレ構成現在よりも良い攻略法が出たら、その構成で試したいと思いました。
 
巷では、盗賊構成以外に、バト2僧2とか、弓が良いとか、現段階で色々言われていますが、どの職でも戦えるボスではありますので、色々やって「」を楽しむのが1番良いかと思います。
 
 
私がやった中で、一番好きな構成は、ムチ盗賊入りですかね!
サプライズクラッシュ必殺などバンバン入りました
極龍打ち」でテンションアップも消す事ができ、キラーマシンが怯んでいる時間が多かったです。
 
まだツメだけの盗賊を入れている人はムチ盗賊がオススメです!もちろん、ツメでも問題はありませんが、サプライズクラッシュなどの入りやすさは全然違います
 
 
次回のブログで、攻略と言うか戦闘の流れをまとめてみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
さて、気になる「機神の眼甲
2種完成させるためにかかった金額は!!
 
1650万くらい。
 
コイン60枚買って、5枚余りました。
 
安いと考えるか高いと考えるかはあなた次第い、いや私次第です( ̄^ ̄)ゞ
 
毎回ブログには書いていますが、結論を辿ると、装備を買うためアクセを作るためこのゲームをしているので、私は貯まったGはそこに使っています
 
使ったコインボスのGは、次にコインボスが来るまでには貯まっているので…。
(武器や防具も同じで、武器を買っても次の新武器は1年は来ないし、それまでに使ったGは貯まります)
 
なので私はいつもGを貯めてガッツリ使ったら、またコツコツとGを貯めて準備をしています( ̄^ ̄)ゞ
 
それくらい   ゴールド減っても   気にしない
えみ蔵、心の俳句
 
皆様は、「機神の眼甲」の理論値は何種類作りますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)






-合成

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.