宝珠

蒼天魔斬の極意の宝珠を求めて

投稿日:2015年7月13日 更新日:

さてさて、戦士が流行りだしたので蒼天魔斬の極意宝珠を取りに行きました。

落とすモンスターはブルザベージ

 

スポンサーリンク




他にもキングエレファント(ガネーシャエビルの転生)も落とすのですが、今回はブルザベージを狩って来ました。
 
出現エリアは色々あるのですが、今回はケラコーナ原生林に行きました。
(こうていタップがいっぱいいる場所に2?3匹います)
 
お供は付かず、必ず1匹で出現します。
 
探しにくいですが、倒し終わってもそのエリア内のどこかにいるので比較的見つけるのは早いと思います。
 
 
いつもの様に宝珠の香水30分エモノ呼びで狩りまして、宝珠13個GETしたのですが、そのうちの12個光宝珠でした!!
 
闇宝珠、たった1個(つД`)ノ
 
何と言う闇宝珠の出にくこと( ̄▽ ̄)
 
 
鑑定すると↓
奇跡の2玉でした(≧∇≦)
 
いや、これは良かった(≧∇≦)
 
運よ!ありがとう(≧∇≦)
 
 
誰もいない環境であれば、ケラコーナ原生林はオススメです。
 
 
そして何回も書きますが、宝珠集めと転生狩りは鯖1がオススメです!
 
 
今回失敗したのが、まも2ハンバト1旅1で行ったのですが、旅1だと回復が正直厳しかったので、僧侶は入れるべきだと思いました。
 
集団になると強いですからね( ̄▽ ̄)
テンションUPもあるし( ̄▽ ̄)
 
皆様の宝珠集めは進んでいますか?
 
近々私の宝珠も後悔したいと思います。
 
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓






-宝珠

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.