宝珠

達人クエスト 必殺の閃きが出やすい

投稿日:2015年7月12日 更新日:

今週のお題はこちら↓


ベリアルを倒せ!(2分以内)

スポンサーリンク




●やるきのジャーミーを倒せ!
   (2分20秒以内)
 
●旅入りでキャットリベリオ強を倒せ!
   (1分50秒以内)
 
●ピラミッド5層を死なずに制覇!
 
●レッドオーブ6個集めよ!
 
 
今回の難易度はあまり高くないですね!
 
 
私はベリアル討伐に行って来ました。
バト3僧12分ちょいくらいでクリア出来ました。
 
 
今回はサポと行ってもクリア出来るかと思います(≧∇≦)
 
 
サクッと終わらせましょう(≧∇≦)
 
 
ここが、本題なのですが、
私は毎回達人クエストは、光宝珠と交換していますが、今日は4つのうち2つが必殺の閃きでした。
(元々持ってる物で3玉でしたが)
 
 
前にも出たので、出やすい確率なのかも知れませんね!
 
 
必殺の閃きは、試練か魔法の迷宮でしか手に入らない物なので、達人クエスト光宝珠に交換する事をオススメします。
 
 
理由は、他宝珠は香水仕様で入手し易くなっています
また石板は、メダルさえ集めていれば無料での交換が出来ます
 
しかし必殺の閃きだけは、お金やメダルでの交換は出来ないので、光宝珠一択だと思います。
 
 
皆様は何に変えていますか?
 
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓






-宝珠

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.