宝珠

私の闇宝珠一覧

投稿日:2015年6月27日 更新日:

3.0後期が実装され、香水宝珠狩りで集めた私の闇宝珠をご紹介しましす。

(6/6日の記事で私の全ての宝珠を公開しましたが、本日は新宝珠追加による闇のみ公開します)

 

まずは
今まで使っていた闇宝珠

スポンサーリンク




 
闇→足ばらいの極意
       なぎはらいの極意(3玉)
       黄泉送りの極意
       ヒュピュノスハントの極意
       花ふぶきの極意
       裂鋼拳の極意
       早読みの極意

 

を入れてましたが、本日、宝珠再セット致しました(≧∇≦)

 

新闇宝珠がこちら↓
闇→果てなき早読みの杖
       なぎはらいの極意
       氷結らんげきの極意
       タナトスハントの極意
       ランドインパクトの極意
       タイガークローの極意
       黄泉送りの極意
       裂鋼拳の極意
 
 
外したのは、
足ばらいの極意
ヒュプノスハントの極意
花ふぶきの極意です。
 
 
新しく入れたのは
氷結らんげきの極意
タナトスハントの極意
ランドンインパクトの極意
タイガークローの極意です。
 
 
現在、オノスキルを外しているので、スキル振り直す機会があれば、黄泉送りの極意、タナトスハントの極意あたりを、オノ無双の極意、蒼天魔斬の極意あたりに入れ替える予定です。
 
 
とりあえず、その職のプロフェッショナルにはなれないけれど、中途半端ではありますが、中途半端ながら全職何となく使いこなせる宝珠配置をしたいと思っています。
 
なので、暫くはこのままで行こうかと思います。
 
また光の宝珠も変わったので公開して行けたらと思います。
 
3.0後期から闇はかなり激戦区宝珠へと変わりました。
皆さまは何入れようか迷っているかと思いますが、何を入れても個性が出ると思います。
 
私は付け変えをしたり遊んでみて、固定宝珠は決めようと思います(≧∇≦)
 
応援クリックお願いします(≧∇≦)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 






-宝珠

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.