公式情報

3.0後期 特技、呪文、宝珠変更

投稿日:2015年6月20日 更新日:

変更される特技、呪文、必殺技です。↓

スポンサーリンク




 
戦士のたいあたりなんか強そうな予感。
踊り子もふういんのダンスが成功率ダウンするけれど、戦鬼の乱れ舞が自分以外にも効果がでるので、強そうですね。
変更される特技や呪文のチャージタイムです↓
ほとんどがCT短くなる中、ライガークラッシュや、メラガイアーなどの呪文は長くなりましたね( ̄▽ ̄)
強すぎた職があったので、いい具合の調整の様な気がします。
 
 
変更される宝珠です↓
これは、すごい事になる宝珠が出てきそうな予感!

とりあえず、2玉の光、闇はキープしといた方が良さそうです!

ランキングに参加しています。良い記事だと思ったらクリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦) 







-公式情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.