情報

お宝の写真の報酬

投稿日:2016年6月21日 更新日:

お宝の写真発掘

に行って来ました。

スポンサーリンク




6/16に実装になったお宝の写真!!
 
私は過去1回しかやった事がありませんでした
( ̄▽ ̄)
 
だって、報酬に魅力を感じないし面倒うですもん(つД`)ノ
 
しかし!新しくなって、今回からは緑の錬金石
」が20個は手に入るので、
ニコ生放送中だったし、行ってみました( ̄^ ̄)ゞ
 
<お宝の写真での報酬>
ちいさなメダル
●ふくびき券
●せかいじゅの葉
●ようせいの霊薬
●呼び寄せの筆
●オーブ
●宝石
●ドワチャカオイル
●プクランサフラン
●オグリドホーン
●ウェナールシェル
●エルトナスイセン
●ドン・モグーラコイン
●暗黒のマジンコイン
●ゴルスラコイン
などなどが出るようです…。
 
ん?
パッとしない気がするのは私だけですか?
 
まぁ、ゴルスラでも夢見て行ってみました( ̄^ ̄)ゞ
 
ちょうどモグラコインを引き当てたのですぐに売りました(≧∇≦)
 
ニコ生放送中だったので、4人でパーティを組んでから、リスナー様と一緒にワイワイ言いながらやったので楽しかったです
(≧∇≦)
 
緑の錬金石20個があるので次回もやらなきゃですが、また放送中にやろう…
 
一人じゃとてもじゃないけど、
無理です( ̄▽ ̄)
 
発掘の   見つけ出す位置   人任せ
えみ蔵、心の俳句
 
皆様、お宝の発掘はどうでしたか?
           

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.