情報

メダルローラーがヤバすぎです!

投稿日:2015年10月2日 更新日:

最近話題メダルローラーに行って来ました!

 

スポンサーリンク




小さなメダルは、現在は取引不可で、自分で集めるしかありません!
 
小さなメダル確実に集めるには
●ダークドレアム
●真災厄、旧災厄
●スマホツールのわたぼうルーレット
●期間限定ウサギイベント
くらいでしょうか。
 
しかし!
 
今、巷で大流行小さなメダルを無限に増やせると言う、その名は、「メダルローラー」。
 
メダルローラーとは、ニコニコ生放送の「ちくわ本舗」の放送主であるちくわさんと言う人が考えたみたいで、現在話題となっています。
(放送をみるのにはニコ生放送でちくわ本舗と検索すると出てくるかと思います)

 

 
 
事前に用意する石はこの5つ↓
偽りのメルサンディの石
   (こちらはなくてもブレイブストーンが 近いので余裕があるならいる感じです)
 

 

こちらの↑5ヶ所の石の近くにある青宝箱から「ちいさなメダル」が出たらニコ生内のコメント宝箱を開けた人がそれぞれ報告
し合い、それを見て宝箱を取りに行く事を言います。
 
青宝箱は、誰かが最初に開けた時から5分で消滅してしまいます。
 
よって、放送を見ながら急いで駆けつけると言う作業になります。
(放送に頼らず、大人数でチムとかで個別に探すのもありだと思います)
開けられていた宝箱に関しては、いつ開けられたか分からないため、急がないとすぐに消えてしまいます
 
そして、たまにガセ情報も紛れています。
 
青宝箱の出現位置は決まっているので、放送を見て、その石を使ってから盗賊で「おたからさがし」を使うか、おたからのすずを使うと分かり易いです。
 
もしくは、すごい人の数なので、ついていくと良いでしょう
 
デフェル荒野に関しては、地図上、非常に取りづらい場所もあるのですが、大体人について行き、ゆっくり降りればミスはないかと思います。
 
そして、ほぼルーラ石から近場に青宝箱があるため、遠くないです。
 
 
全ての鯖で色んな人が探してくれているので、こういう人達には本当に感謝です!
 
鯖28真メルサン3枚」とか、「鯖15まとう5枚」など、常に報告が飛びかっており間に合わない事も多いどころか、現地はすごく重いです。
 
そして、忙しい(≧∇≦)
 
 
セラフィ以上に人が詰めかけて落とされるときもありました( ̄▽ ̄)
 
鯖ごとに違うため、ニコ生コメントを見る→報告されたその鯖のその場所に行き、青宝箱を取る→ルーラで自宅
繰り返す感じです。
 
今回、私は2垢で参加し、時給約55枚くらいでしたが、2垢操作により遅れる事もあったので、1垢の人ならば時給60枚以上は行くかと思います。 
 
私のインする前にやっていたフレさんは昨日のみ400枚とか言っていましたよ(≧∇≦)
 
 
現在、大変人気で、無制限にメダルを入手可能なため、オススメです!!
 
運が良ければ、時給100枚との噂も!
 
これは修正が来るかと思いますので、まだ乗り込んでいない人は、急いだ方がいいかも知れません。
 
↑カジノ緩和前みたいな感じですね!
やったもん勝ちみたいな…
 
 
石板に穴が開けられる様になるのは決定しており、全ての石板を5穴にしようとすると、メダル約3000枚以上(捨てた石板の数を入れないでなら)メダルが必要となるみたいなので、修正前に貯めてはいかがでしょうか?
 
小さなメダルは、ゴールドをいくら持っていても買えない物ですので、価値は高いですよね( ̄▽ ̄)
 
 
私はやっとモグラから解放されたと思った次の日からメダルローラー( ̄▽ ̄)
 
しばらくは日課となる事でしょう…
 
 
これを考えたちくわさんを始め、探してくれている人達に感謝致します。
 
↑この記事は昨日書いていた物なのですが、今日運営よりお知らせが来ていました↓
↑違反はなく、調整するかもとの事なので、やはり乗り込んで損はないかと思います。
 
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓
 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.