アンケート

アンケート結果 第7弾(貯金額など)

投稿日:2016年6月9日 更新日:

5つアンケート結果の発表です(≧∇≦) 

スポンサーリンク




私がブログ内で皆様に聞いてみた
5つのアンケート結果集計(第7弾)です。
 
 
結晶金策はしていますか?
半々でした!!
 
していない」と回答した人の理由にはめんどいとの意見が…。
確かにそれが1番大きい気がします。
私はやりたいけど、「時間がない!
 
でも、やれる時間がある人は特に今なんか結晶が3000Gを超えているのでやった方が良いと思います。特訓も上がりますしね!
 
過去記事↓
 
結晶装備は錬金からやっていますか?
錬金済圧倒的でした。
 
錬金、もしくは生産からやった方が利益は大きいのですが、時間が倍以上はかかり割に合いませんからね!
 
過去記事↓
 
現在の貯金額はどれぐらいですか?
5000万?1億Gの方が1番多かったです!
 
次いで1億5000万未満5000万万未満と続きます。
 
意外と1億G以上持っている人って少ないのかも知れません!
(アストルティア全体では少ないのかも!)
 
私は現在は約1億4000万G程ありますが、近々武器購入予定なので減ります…。
また貯めますが(´Д` )
 
キラキラだけで億稼げるので、オススメですよぉぉぉd( ̄  ̄)
 
過去記事↓
 
アプデ後、何からやりますか?
こちらは、アプデ前のアンケートになります。
 
職人のりこめー!がやはり強かったですね!ストーリーも大事(≧∇≦)
 
私は邪神をサクッとやってから、ストーリーに乗り込みましたが、すぐさまくびかり族のナイトメアリーフのレア狩りに流れちゃいました(´Д` )
 
Sキラーマジンガダークキング新邪神ボスまだ実装されていないコンテンツは本当に楽しみですよね(≧∇≦)
 
過去記事↓
 
3.3前期のアプデ初日はどうでしたか?
普通だった」と「楽しめた」と「期待外れだった」とこちらは分かれましたね!
 
賛否両論あるって事ですね!
 
私は「普通」でした( ̄▽ ̄)
 
過去記事↓
 
今回は、金策や貯金額などについての集計になりました。
 
新武器も実装になり、今月にはSキラーマジンガ7月にはダークキング実装になるので、
出費も増えそうですよね!
 
今回のアンケートも
 
御協力ありがとうございました。
 
 
 
また定期的に結果発表して行きたいと思います。
 
ブログランキングに参加しています。 
1日1回応援お願い致します(≧∇≦) 






-アンケート

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.