合成

風雷のいんろう5種完成

投稿日:2016年3月18日 更新日:

風雷のいんろう完成しました(≧∇≦)

スポンサーリンク




数日前ではありますが、5種のいんろうが完成しました。
 
5種も絶対にいらないのですが、実質タダだし、作っちゃいました( ̄▽ ̄)
 
巷で人気なのはHP+きようさ4HPとおもさ3ですかね
 
この2種は実装よりすぐに出来たのですが、攻撃3を作ろうとしていたら他の2種も完成した感じです。
 
それくらい、私には攻撃3が来ませんでしたね!(個人差あると思います(´Д` ))
 
実質タダのコインボスでしたが、白紙のガード不足にて、時間がかかってしまいました( ̄▽ ̄)
 
しかし!
 
この白紙のガードを狙うために福の神を周回してスペシャル福引きを引いていたので、おかげでちいさなメダルが結構貯まりましたよぉ?(≧∇≦)
 
約2000枚~約6500枚くらいまで貯まりました。(一石二鳥(≧∇≦))
 
アプデ前の石版情報が来る前石版を作ってしまい5000枚→2000枚まで減ってたんですよ…。
 

スポンサーリンク




でも!これからも福の神周回

たまにやって行くつもりです!

福の神コイン持ち寄りがアツい 

 
今度は白紙のガード目当てではなく、悪霊強ガードをいっぱい当てて、アクセを灰に変えたいと思います!
 
貯まったメダルを石版に変えてもまたすぐにメダルは貯まるので、これもまた一石二鳥ですね!!
 
ザルトラ周回で風雷いんろうは完成しましたが、理論値ビーナスのなみだ風雷で各1つずつしかないので、時間が出来たらならまた理論値を2種作ろうかなとは思っています( ̄▽ ̄)
 
そしたら、必要時にまたザルトラに通う日が来るかも知れません。
 
ビーナスを落とす転生モンスター
そろそろ来ないかなぁ…。
 
 
風雷のいんろう実装されたと言う事は、将来的に炎光のいんろう(竜のおまもり伝承)氷闇のいんろう(ロイヤルチャーム伝承)出る日が来ると思うので、すごろくなどで出たら売らずに合成だけはしておこうと思います。
 
現在はレグナードでビーナスのなみだ需要です。ですが、今までいんろうなくて困った事はありません(そもそもなかったですし)
 
自分で行く職業などでも違ってくると思いますが、皆様、ビーナスのなみだの伝承は何をしましたか?
 
私は考え中にて伝承はまだしていません( ̄▽ ̄)

1日1回応援クリックして頂けると嬉しいです。
お願い致します(≧∇≦)








-合成

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.