合成

オシリスのアンク完成

投稿日:2016年3月6日 更新日:

オシリスのアンクが完成しました(≧∇≦)

スポンサーリンク




今回はただの報告と言うか、ただの日記です。

 

本日のピラミッドオシリスのブローチが完成しました。
 
今まではオシリスのアンクに伝承していたのは重さ1の物でしたが、
 
今日ついに!
オシリスのアンク理論値が完成しました。
(重さ1しか上がっていませんが…)
 
アンク理論値アヌビスセトに続いて3つ目になります。
 
次に理論値が欲しいアンクは
セルケトのアンクです!!
 
現在は
伝承枠のブローチは完成しているので、あとはアンクのみですね!!
 
気長にこうげき魔力5を待ちます。
 
最近のピラミッドは、本当に野良での肉入り募集が減りましたよね!
 
フレンドさんに聞いてもサポでサクッとクリアしているそうです。
 
最近の私はニコ生で声をかける事が多いのですが、それ以外は私もサポでサクッと行ってます。
 
週1のコンテンツだからまた賑わって欲しいなぁとは思いますが…。
 
皆様は肉入り派ですか?それともサポ派ですか?
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)






-合成

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.