検証 王家

宝珠の香水が出る確率 金箱、銀箱開けてみた

投稿日:2015年6月25日 更新日:

ぱふぱふ

スポンサーリンク




 
今日は前回の記事に書いたのですが、3.0後期より、王家の迷宮の金箱、銀箱から宝珠の香水とオーブの香水が出る様になっています。
 
そして、ボーナスミミックからたくさん金箱をGETしたので、開封結果をここに報告します。
 
 
●まずは、竜箱4個、天箱1個
   ・輝石のベルト+3→5個
                  ↓
   全部ゴミでした( ̄▽ ̄)
 
 
●金箱24個
   ・輝石ベルト+3→8個
   ・輝石ベルト+2→3個
   ・小さなメダル3個→6個
   ・グラコスカード→1枚
   ・ドラゴンガイアカード→2枚
   ・キングヒドラカード→1枚
   ・パープルオーブ2枚→1枚
   ・イエローオーブ2枚→1枚
   ・オーブの香水→1個
 
オーブじゃない!宝珠だよ( ̄▽ ̄)
 
金箱のキープベルト↓
目覚めさせて、こちら↓
以上!使えるベルトもこれのみ( ̄▽ ̄)
 
 
●銀箱34個
  ・輝石のベルト+3→2個
  ・輝石のベルト+2→5個
  ・小さなメダル2個→1個
  ・メタスラコイン→3枚
  ・グラコスカード1枚→1枚
  ・ドラゴンガイアカード1枚→2枚
  ・レッドオーブ1枚→1枚
  ・グリーンオーブ1枚→1枚
  ・ブルーオーブ1枚→1枚
  ・福引券3枚→5個
  ・福引券2枚→11枚
  ・まほうのせいすい3個→2個
 
あれ!
宝珠の香水が出ない!!!
 
●銅箱→27個
  ・こちらは省略( ̄▽ ̄)
      (葉っぱは3枚でした)
 
ん、、、、
宝珠の香水が出ない!!
 
この宝珠の香水は!
 
今、巷で大人気なんですよ!
 
プチ香水に交換もでき、今、野良での宝珠狩りでの香水使用が、1人30分で10万~20万で売られてるんですよ!
 
売る側は、手取り30万~60万が30分で稼げちゃうんです!
 
そしてこれ、プチ香水だから、もう1回使えるんですよ!
そして、宝珠も手に入るし、一石二鳥です!
 
 
どうしても欲しいから、ゴミベルトを全部変えて、王家をまわって来ましたよ!!
 
結果!
 
出ないよぉ!!!
 
 
これは厳しい!
 
宝珠の香水持ってる人は、大切に使った方が良いですね!
出る
確率低すぎです( ̄▽ ̄)
 
 
仕方なく、宝珠の香水は買う事にしました。

これがまたすごいので、次回の記事にしたいと思います(≧∇≦)

応援クリックお願いします(≧∇≦) 

 
 
 






-検証, 王家

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.