王家

私の使っている輝石ベルト

投稿日:2015年6月19日 更新日:

今日は私の普段使っている輝石ベルトを紹介します。

これはレンジャー

スポンサーリンク




 
これは普段の魔法用↓
 
これはボス戦などの主にメラ系を使う時の魔法用↓
 
これは酒場に預ける時の魔法用↓
 
これはレア狩りする時用です(例えば魔戦、まも、盗賊、僧侶などその場に応じて付けてます)装備や幸運のおまもりと合わせてレア2.3になります↓
 
これは四諸侯用ですね↓
 
これは3悪魔やヒドラに行く時に使っていましたが、今はハンマーバトでのランドンインパクトとか使う時に使用してます↓
 
これはアポロンオノ用ですが、戦士を最近使っていません( ̄▽ ̄)↓
 
これは賢者用
 
これらは、前衛で使い分けています↓
 
その他、使うかも知れないと捨てられないベルトが沢山ありますが、整理出来ずに困っています( ̄▽ ̄)
 
皆様も捨てられないベルトありませんか?
 
攻撃10のベルトを1つも持っていないので1つは欲しいなぁ( ̄▽ ̄)
 
神ベルトなんか出る気がしないけど、気長に待ってることにします(≧∇≦)
 
ランキングに参加しています。良い記事だと思ったらクリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)






-王家

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.