王家

魅了ベルトがぁぁぁ!

投稿日:2016年10月2日 更新日:

魅了ベルトがついに!?

 

スポンサーリンク




ずっとずっと魅了ベルトが出ていません…( ̄▽ ̄)
 
スマホでの王家の迷宮を毎週やっていて、毎週期待して裏切られ…を繰り返していました。でも…
 
先週魅了6%ベルトが2つも出たんですよね!
 
6%って要らないのですが、今まで魅了ベルト自体をぜんぜん引かなかったので良い流れが来たのかな?と思っていました。
 
そしたらついに今朝!
8%だけどキター(≧∇≦)
 
ここからですよ!持っている人は
ここで強化が来るんですよ!
 
毒10%の時もここから変身したんですよぉぉぉ
 
イケる気がするぅぅぅ
 
ゆけー!勇者ロトよ!!
 
うぉぉぉ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
こ、これは持ってる!!
 
 
 
そっちじゃねーψ(`∇´)ψ
 
何も言えねぇ…。by北島康介
 
これじゃ、2%
勇者ヨシヒコも魅了されるじゃん!!
 
覚えてろよーーー(´Д` )
 
ミッツ出ても   魅了されない   ベルトはよ
えみ蔵、心の俳句
 
皆様、魅了10%ベルト持っていますか?

 
ブログランキングに参加しています。
魅了出るまで応援お願い致します






-王家

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.