王家

冥府の世界はランダムか!

投稿日:2015年8月31日 更新日:

冥府の世界に行きました(≧∇≦)

スポンサーリンク




3.1前期から、王家の迷宮第2エリアから突然、冥府の世界に迷い込む様になりました。

 

私は今回1回だけ行けましたので記事にしたいと思います。

 

まず、冥府の世界とは↓
●王家の迷宮を周回して行くと、1?13階に1回くらいの確率(ニコ生でリッキーが言ってました)出現する。

 

●王家の迷宮の第2エリアからステージが変わる

 

冥府の世界での第2エリアの道中モンスターは強い敵が出現

 

光の霊玉1個につき、勇気の輝きが40アップします
 
ボーナスミミック、ゆめみの化身出現が確定の様です。
 
輝き帝王の効果が発揮されてる間は冥府エリアは出現しない様です。

 

 
輝きの大臣に勇気の輝石を捧げると2~3倍の出現率になる!
 
●ボスを倒すと天箱ドロップ
 
私は今回あまり輝石を捧げないで回ったので、中々会えませんでした( ̄▽ ̄)
 
冥府の世界に行く場合は、第2エリアでいきなり闇に飲み込まれます!
そして、
勇気の輝きも増えました!
 
魔人の台詞や勇気の輝きで変えられる物も冥府の世界でしか聞けないものでした↓
道中の敵は強敵ばかりいて、落ちている箱も竜箱や金箱が何個かありました。
(金以上が多い感じでした)
 
 
フロアボスにはリザーツファッツがいました。(ランダムみたいですね!)
私は時間がなくて逃げました( ̄▽ ̄)
 
そして、ボスは↓
注!こちらのボスもランダムみたいですよ!!
 
 
そして!
弱かった!!( ̄▽ ̄)
 
 
道中の方が苦労すると思います
 
BGMも変わりいい感じでしたよ(≧∇≦)
 
また迷い込みたいです!
 
ランダム性があるのはいいですよね!
 
まだ迷い込んでいない皆様、
ようこそ!
冥府の世界へ((((;゚Д゚)))))))
 
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓






-王家

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.