攻略

帝国三将軍!高速周回!

投稿日:

皆様!お久しぶりです!
1億イベント以来のブログ更新になります。
今回は、新コインボス追加と言う事で久しぶりにブログを書きます。

アプデ日は、仕事が休みだったので、「帝国三将軍」を色んな構成で1日遊んでみました。

今回紹介するのは脳筋プレイバト構成です!

スポンサーリンク

今回のボスは全滅リスクがある!

3匹同時に動くってのもありまして、脳筋構成は全滅のリスクがあります。

野良では戦士入りの募集が多かったと思うので、5~6分かかっても安定を目指すなら戦士入りや天地入りが良いと思います。

私は最初から僧侶は入れずに、
まもの2マセン賢者まもの踊りマセン賢者まもの踊り占い賢者等、色んな構成を試しました。

どれも同じくらいのタイムだし、やはりちゃんと動けていない時はどれも全滅のリスクがありました。

集まれば、↑上記のどの構成でも平均3分くらいですので、周回には向いていると思います。

ただ、
占いがいない場合の、まものはムチスキルが必要だったり、占いはデッキ作らなきゃいけなかったりするため、めんどいなぁとの思いもあり、今回は脳筋で遊びました!

スポンサーリンク

バト構成!

バト構成は、占いか踊りが1人いれば、ひたすら脳筋で天下無双するだけのお仕事です。

倒す順番は、まもの構成等と同じで、「ギュメイ→ゴレオン→ゲルニック」。
ゴレオンに幻惑ゲルニックに眠りも同じです。

占い入りの場合は、占いが月と星を維持して、バト2人が火力で叩き込みます
踊り入りの場合は、踊りが占いの役割をする感じです。

慣れると2分台で回せるのですが、ハイリスクではあります。

フレンドさんなどと行ってみてはいかがでしょうか(笑)

下に動画があるので参考までに…。

スポンサーリンク

バト構成!帝国三将軍の初日動画!

<バト2占い賢者>

<バト2踊り賢者>


スポンサーリンク

今回は報酬も良いしボスも楽しい!

何だか昔の悪霊(悪霊はめっちゃ強かったですけど…)を思い出しました。
呼ばれるのは好きじゃないけど、仲が良い3匹だからこそ、楽しいボスだと思いました。

報酬も忠義の勲章の上位だし、かなり使える、良いアクセだと思います!

新コインボスを楽しみましょう!!

寝かせても 寝かせても起き 首回す
        えみ蔵、心の俳句

全然ブログを更新してなくてランキングが激下がり中です…。
応援クリックお願いします。

YouTubeチャンネルはこちら↓

 

 

これからもブログ更新していきます!
皆様の1日1回の
こちら↓応援クリックお願いします☆

-攻略

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2019 AllRights Reserved.