イベント

1億Gイベント!詳細

投稿日:

皆様お元気ですか?
すごく久々のブログ更新になります!

もうすっかりランキングもダウンしています…。
最近は、ブログはあまり書いていませんでしたが、ドラクエ10自体はしっかりやっています。
そして、毎日のようにYouTubeでの配信もやっています!

そこで、今回は久しぶりのブログ更新でイベントの告知をしたいと思います。

スポンサーリンク




1億G還元イベント!

開催日:6/2(日)
開始時間:12:00~YouTubeで配信します。

今回のイベントは、運動会風で4種目用意しております。

12:30~14:30 おにごっこ 1000万G
(逃げ時の最終ゲーム生き残りで山分け)

15:00~17:30 占い縛りドレアム 3000万G一人500万G
その場でランダムに6人組む

18:00~20:30 ドルボードレース 3000万G一人750万G
事前に4人PT

21:00~  0:00 ジェルザークⅡTA 3000万G一人1000万G
事前に指定職3人PT

イベント自体は長時間やるのですが、各種目で分かれているので、参加できる時間や内容で参加できそうなら是非、参加お待ちしていますね!

スポンサーリンク




各種目の説明

おにごっこ

目安時間:12:30~14:30
集合場所:サーバー21 ガタラの教会前
参加方法:ネキンタにフレンド申請
     おにごっこ帽着用

開催場所:ひ・み・つ 
     Version2クリア前提

<ルール>
音声通話OK ルーラは禁止
鬼はおにごっこ帽は被らない
いいね!されたら帽子の色が変わりアウト!
捕まった人は指定の場所へ移動

1ゲーム20分
ルームメンバーVSリスナー

1戦目 鬼リスナー 逃げルムメン
2・3戦目 鬼ルムメン 逃げリスナー
2ゲーム先取で勝ち

最終ゲームで逃げ切った人に賞金

占い縛りドレアム

目安時間:15:00~17:30
集合場所:おそらくサーバー21
     スレア海岸

<ルール>
PTはその場でダイス・着順などから適当に決めます
リスナーさんはランダムで6人組んで+私とぎょたろうさんがPTに入る
ドレアムの討伐タイムを競う
アイテム使用OK

スポンサーリンク





ドルボードレース

目安時間:18:00~20:30
集合場所:サーバー21 いざないの間
     炎の領界に続くワープ階段の下辺り
<ルール>
4人PTを組む戦士2人 どうぐ使い 僧侶 の職業指定
旅の扉・ドルボブースト・トラマナミスト使用OK!
竜牙石10コ・おにごっこ帽・ドルセリン忘れずに!
バトンタッチ待機時ドルボOK

第一走者 赤熱の荒野H5円盤の遺跡階段手前で待機→エジャルナ→烈火の渓谷B8円盤の遺跡
いいね!でバトンタッチ!!楽園ダークキング前に移動

第二走者 とこしえの氷原G1円盤の遺跡階段手前で待機→恵みの木→白霜の流氷野F8円盤の遺跡→闇の辺獄→楽園への扉→楽園へ至る間→楽園
楽園E4にいる第三走者にいいね!でバトンタッチ!!

ダークキングⅡとの戦闘!!

第三走者 楽園DK前待機戦闘→楽園E5円盤の遺跡→オーフィーヌの海→オーフィーヌ海底→ルシュカ→カシャル海底神殿→天水の聖塔→解放の間→円盤の遺跡
いいね!でバトンタッチ!!

第四走者 楽園DK前待機戦闘迅雷の丘B8円盤の遺跡に移動・階段手前で待機→翠嵐の聖塔

頂上6階の石碑の前にいる えみーご にいいね!でゴール!!!
えみーごのシステムログで1番早い人がいるパーティーに賞金

ジェルザークⅡ TA

目安時間:21:00~0:00
集合場所:おそらくサーバー21
     現地

<ルール>
事前に魔法 魔戦 僧侶の3人PTを組んでおく
残り1人は私(魔法)が入ります
順番は代表者ダイス

スポンサーリンク





説明動画あり!


行けそうな種目があれば是非参加お待ちしております!
これからもブログも頑張って行きますね!

全然ブログを更新してなくてランキングが激下がり中です…。
応援クリックお願いします。

YouTubeチャンネルはこちら↓

 

 

これからもブログ更新していきます!
皆様の1日1回の
こちら↓応援クリックお願いします☆







-イベント

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.