アンケート

みんなの貯金額はいくら?

投稿日:

6/10の記事に「貯金額4億G達成!どのくらいの期間で1億G貯まるのか!」という記事にアンケートを載せていました。

貯金額4億G達成!どのくらいの期間で1億G貯まるのか!
https://dq10kizuna.com/archives/tyokingaku4okug-donokuraide1okutamaruka.html

今日はその↑アンケート結果を載せたいと思います。

スポンサーリンク




「貯金額」アンケート結果

皆様の貯金額はこちら↓
約50人が答えてくれています。
(ありがたい!)

1000万~5000万G一番多い様です。

また、ゴールドをカンストしてる人もいますね!

皆様はどこに当てはまりますか?

私はこの間までは4億Gあったのですが、ヒルズ&スライダーク1億2000万G使てしまったので現在は3億未満です!
(3億までならすぐに取り戻せそうですが…)

スポンサーリンク




億持ちの割合って…

多分ですが、実はドラクエ10人口全体では、億持ちってそんなにいないのかも知れません
(あくまで私の考えです)

持っている人はゴールドカンストしている人も結構いるとは思うのですが、全体からすると極一部なのかも知れません。

ただ、昔に比べて貯金はしやすくなりました。

貯めようと思えば私みたいにキラマラだけで貯まるので、ドラクエ10にかける時間やる気の問題で頑張れば貯まるのだと思います。

全部の職をする人も全体では少ないだろうし、本職の装備だけならゴールドもそんなに使わないと思いますので、そこまで「金策~金策~」ってはしなくてもやって行けるかなぁなんて思います。

私の場合は全部の職に対応したいので、Gかかりますが…。

金策、金策で自分のやりたい事が出来なくなるのは嫌なので、私も出来る時に頑張りたい!と思います☆

皆様の貯金額はいくらですか? 笑

貯めようと 思うのだけは 負けません!
          えみ蔵、心の俳句

思うだけは勝手やでぇ~~

ブログランキングに参加しています。
皆様のバブリーな応援お願い致します。
ゴールドを転がすわよ~☆






-アンケート

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.