邪神

今回の邪神の難易度

投稿日:2017年2月25日 更新日:

本日の2/25更新邪神のボスは「覇道の双壁」。

使用特技や耐性はこちら↓
●邪神ボスまとめ(4種)
http://dq10kizuna.com/archives/1055242834.html

今回も朝一で私が良く行く大手ニコ生主様の枠で参加させて頂きました☆

スポンサーリンク

今回の邪神のお題

1獄

いつも通り何でもOKな構成です。

いつもながら4獄の後で行くので占い師で問題なかったです。

2獄

武器縛りでムチ両手杖

私は両方スキルを切っていましたので振り替えました…。

こちらもムチは占い師が装備できるので苦戦することなくクリアしました。

今回の2獄のお題でのラズ&ゼドラのコンビは占い師が相性良かったです☆

3獄

3獄はバト縛り

今回も1回でサックっと討伐出来たのですが、今回の「バト縛り」は野良マッチングではに左右されると思います。

…て言っても、野良マッチングはいつもですが!

バトはミラクルブーストがありますが、柔らかく死にやすいのでPTメンバーが葉っぱやしずくなどを使わないと厳しいと思います。

アイテムを中々使わないPTだと勝つのは厳しいかも知れません。
使えるPTなら1回で十分クリア可能になっています。

要はPT次第です。

邪神のお題の難易度が高めであれ何であれPT次第なのです!

いつも書いていますが、野良マッチングに関してだけは、1回目で討伐しようが10回目で討伐しようが完全に運なのです!

それが、The マッチング

野良マッチングが嫌で文句があるならばPTを組んでから行くしかないのです。

どんな人がマッチングするのが分からないのがマッチング!

私はそんなマッチングも好きなのですが、最近は組んでから行くことが多いですね☆
邪神に時間かけるのがもったいないと思うようになりました

今回の3獄野良マッチングならPT運に左右されそうですが、アイテムケチらない様にすれば1回でサックと勝ててしまうのでケチらず行きましょう☆…て自分だけ意識してもダメなのがマッチングなんですけどね!

時間がもったいないなら募集に乗っかってPT組みましょう!

4獄

いつもの通り、全員占い師縛りです。

今回出た戦神のベルト

全部ポイッかな!

水系9%はいつ出るんだ~~!

水系の 9パー狙いを 夢みたい!
       えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
いつも皆様のバブリーな応援感謝しています。
グーブロ転がすわよ~☆

-邪神

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.