貯金 金策

2度目の4億G達成!2ヵ月半で1億5000万G貯めました!

投稿日:2017年8月22日 更新日:

昨日ついに!

2度目の4億G達成しました!!

6/7にヒルズを購入し、同じ日に新コインボススライダーク」が実装だったので、1日で1億2000万G以上使ってしまっていました…。

今日はその1億2000万G以上を取り戻すまでの期間や、途中でサブに賢哲を購入しながら、取り戻していったお話を記事にしたいと思います。

スポンサーリンク




2ヵ月半でどのくらい稼いだのか

自分のブログ記事をもとに、自分自身のゴールド状況を確認してみました!

まずは、ヒルズ追加日の前日の6/6に初の4億G達成をしています。

また、この記事にはどれくらいの期間で1億G貯まるのかを、3億G2億G達成の記事をもとに、大まかに使った金額なども含め詳しく書いてあります↓。

貯金額4億G達成!どのくらいの期間で1億G貯まるのか!
https://dq10kizuna.com/archives/tyokingaku4okug-donokuraide1okutamaruka.html

↑こちらにも書きましたが、1億G貯めるまでには差があって、それはその期間に武器実装防具実装かによって変わっています。

今回は防具の実装でしたが、私はまだサブでしか何も購入していません!
(賢哲など、他にも何個か買うつもりではあります)

だから、1億(それ以上ですが)達成までの期間今回一番早かったっていうのもあります。

また、今までは一切職人はしてこなかった私ですが、今回は裁縫での結晶装備(原始獣)をやったっていうのも関係していると思います。

では、今回の使い道もたどってみたいと思います。

●6/7→ヒルズ代1億G
     スライダーク代2000万G
●7/1→還元イベント代1200万G
●7月末→サブの装備代1500万G
●その他→福の神買いなどの雑費300万G

合計1億5000万Gの出費

↑他にも出費はあるのですが、大体こんな感じです。

…で、8/21にこの出費分を全て取り戻したので、約2ヵ月と2週間(2ヵ月半)で1億5000万G稼いだ計算になります!

スポンサーリンク




私がやっている金策

私は、キラキラマラソンガチ勢です。

最初の4億G達成までもほぼ金策はキラマラのみでした!

しかし!
今回は、サブで裁縫職人(結晶装備や皮手ですが…)にも手を出し、裁縫職人だけで3000万Gは貯めました!

原始獣足の縫い方!(動画あり)
https://dq10kizuna.com/archives/gensijyu-asi-douga.html

時給80万G以上!皮のてぶくろ☆3(動画あり)
https://dq10kizuna.com/archives/jikyu80mang-kawanotebukurohosi3.html

↑私は裁縫が本当に苦手なのですが、そんな私でも3000万Gは貯めれました…。

職人って素敵です!!

これからもやってみたいなぁとは思いますが、なんせ頭を使うのが結構疲れちゃいます…。

まだレベルがカンストしていないので、それまでは暇な時に作って行く予定です☆

あとの残りの1億2000万Gほぼキラマラです!!
(数回竜ヶ石&結晶をやったくらい)

職人もそうですが、キラマラの素材も日々変動しますし、現在は美味しくないのですが、それでも2ヵ月半で億超えます!

興味のある方はこちらをどうぞ↓

1日の収入!キラマラでどれくらい稼いでいるか!
https://dq10kizuna.com/archives/1daynosyuunyu-kiramaradedorekuraikaseideiruka.html

天竜草が拾えるルート!天竜vsナドラダイト鉱石の収入比較
https://dq10kizuna.com/archives/tenryuru-to-tenryu-vs-nadora-hikaku.html

結晶金策ではどのくらい稼げるのか!
https://dq10kizuna.com/archives/kessyo-kinsakuhadorekuraikasegerunoka.html

スポンサーリンク




まとめ

…とまぁ、2ヵ月半で稼いだ金額は1億5000万Gでした!

そのうち職人では3000万Gキラマラなどで1億2000万G

私はキラマラエルダードラゴン狩り皮のてぶくろ等は、配信中にリスナーさんと雑談しながら出来るので大好きな金策ですね!

でも、原始獣なんかの数値をみていく裁縫は疲れます…。

ただ、職人のレベルはどのキャラも上げたいので、今後も金策がてらに裁縫ランプ道具は頑張って行こうかなぁ☆

金策は嫌々やるとモチベーションが上がりません!

私は、人それぞれ向き不向きもあるでしょうし、好きか嫌いかもあると思っています。

なので、効率も大切ですが、自分に合った金策をしながら自分が楽しめる事が一番良いかなって思います☆

さて!
何か買うぞ~~☆

…って欲しいものは?

皆様、金策はどんな感じでやっていますか?

現在は 欲しいものとか あまりない!
         えみ蔵、心の叫び

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
さて!G取り戻したし何か買うわよ!
そして!次目指すのは5億だわよ~~☆







-貯金, 金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.