キラキラマップ 金策

キラキラマラソン 1回の稼ぎはいくら?

投稿日:2016年10月13日 更新日:

私のオススメするキラキラマラソンコースでの1回の稼ぎはいくらか?( ̄^ ̄)ゞ

 

スポンサーリンク




皆様、新MAPの「水の領界」でキラキラマラソンしていますか?
 
水の領界で拾える素材はこちら??
 
水の領界では新素材である「人魚の涙」がアプデ日には1つ約5万Gで売られていましたが、現在の相場は??
3万Gを下回っています
 
ワニバーン&大王イカのレア素材でもあり、キラキラマラソンでも拾えるのですが、拾える確率がかなり低めです。
 
そして!
何と言っても、キラマラ勢にとって、水門を使用してのコースにしても拾いづらく拾うモーションも遅い…( ̄∀ ̄)
 
2垢以上なら尚更ドルボードに乗れないため拾うのが面倒です!!
敵にもピキッてされちゃいます
 
大体1回のマラソン人魚の涙は約0?2個入手出来ますが、私は新MAPは効率が悪いと考えています。(あくまで私の考えです!)
 
よって、今の所私のキラマラコース人魚の涙を狙わずに、
天竜草」「ナドラダイト鉱石を狙うコースにしてます。
(水、氷、闇ルートです!)
 
天竜草は現在すごく高騰しています!
何と!2万以上に上がっております!
 
今回天竜草を貯めていた人は勝ち組ですね!
 
ナドラダイト鉱石
そこまで上がりませんでしたが、まだまだ美味しいです!
 
注!どちらも売る時間によって変動あります!
 

スポンサーリンク




よって、
私の現在のキラマラコースはこちら↓
 
<オフィーヌの海>
楽園→円盤の遺跡→オフィーヌの海
イーサの村へルーラし氷の領界
●とこしえの氷原
白霜の流水野
カーレルの氷雪洞
 
カーラモーラ村へルーラし闇の領界
●闇の辺獄
●影の谷
 
このルートだと1垢ならば氷の領界の途中くらいで拾えなくなります
(でも、氷の領界のほとんど拾えます!)
 
2垢なら交互拾いして、闇の途中の影の谷辺りで拾えなくなります。
(闇は完全ナドラ狙いです!)
 
大体1回の拾える天竜草&ナドラは??
ムラはあります!!
 
現在の相場でザックリ計算してみると、
1垢166600G+96000G=262600G
2垢525200G
の収入になります!
(天竜草とナドラだけでです)
 
99個でセット売りすれば2つの素材合わせたら約350万Gになります。
 
職人の方が儲かると思いますが、職人やっていない人には0Gから出来る金策なのでオススメです( ̄^ ̄)ゞ
 
私は職人は一切しないのですが、キラキラマラソンだけでもうすぐ2億G貯まりそうです(o^^o)
 
職人やっていない方は是非拾ってみませんか?
 
キラマラは   コツコツすると   儲かるよ!
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
キラマラの役立つ記事を書いていきます
1日1回応援クリックお願い致します!
 






-キラキラマップ, 金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.