検証 金策

試練の門を売ってみた!

投稿日:2015年7月18日 更新日:

スポンサーリンク




6/6の(試練は稼げる!)←参照
の記事には試練を買ったらいくら稼げるのか を検証しましたが、本日は売る側で検証してみました。
 
 
グレン鯖1で超元気玉込みで、1人3万Gでの募集です。
 
定文を作り、叫びました(≧∇≦)
集まったメンバーは、バト2、旅だったので、おろちとエレメン以外は私もで参加です。(おろちとエレメンは私が僧、旅の方が魔に変わりました)
 
 
11門で、転職している間に超元気玉が切れましたが、おろちはそのまま玉は使わず行きました
 
 
1人3万Gと、試練で出た宝石などを売りさばいた結果↓
15万5千Gの収入です。
 
30分で結構いい収入になりますね!
 
盗賊を入れた試練テンプレ構成ならもっと収入は増えると思います。
 
旅の証効果で1門5千Gも大きいですね!
 
私はフレかチムメンかサポで行くのですが、
フレやチムと行かないで、サポで毎週行ってる人は売るのも悪くないと思いました。
 
 
今週GETした宝珠はこちら↓
9個でました。
そのうち、光宝珠は4つ(≧∇≦)
 
判定は↓
一つだけ、必殺の閃き(3玉ですが)が出ました(≧∇≦)
 
持ってなかったので嬉しいです(≧∇≦)
 
近々、私のGETした必殺の閃きの宝珠も記事にしたいと思います。
 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 






-検証, 金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.