情報

アプデ後にやった事

投稿日:2016年7月31日 更新日:

3.3後期アプデ後にやった事( ̄^ ̄)ゞ

 

スポンサーリンク

皆様、3.3後期は楽しめていますか?
 
私は楽しめています( ̄^ ̄)ゞ
 
ただ、今回色々ありすぎて忙しい感じです。皆様はどうですか?
 
 
まず、アプデ後にやった事と言えば…。
 
占い師のレベルをカンスト
(特訓はまだまだです!)
 
メタキン持ち寄り使った枚数
24枚でした。
 
特訓は、日々の週課や日課、試練たまにやるかも知れない結晶金策で上げて行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
最近は試練サボり気味だったので行こうかな…。
 
剣王ガルドリオン討伐
こちらは、召喚符が足りなくて思うように進んでいません。
(白紙のカード不足なんですよね…)
 
このボスで色んな構成で試してみましたが、僧侶1入るならどの職業が入っても倒せるので、最近のボスからすると物足りなさは若干あります楽しめるので良いボスだなぁと思います。
 
流行りのテンプレは戦士2道具僧侶かな?
占い師や旅が入っても楽しめますね
 
私はやはり僧侶なし戦士1入りの短剣構成早くて好きですが、技や戦闘に慣れないと悲惨な事になりますね…(つД`)ノ
 
白紙のカードが足りないし、現状すぐに必要、必須なボスはいないので、このアクセはゆっくり作って行こうかなと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
タロットの作成
タロットコインの破片を集めつつタロット魔人でタロットをGETして作り始めました。
最初はカード合成が良く分からなかったのですが、ニコ生のリスナー様に教えて頂きようやく理解できましたよぉぉ。
 
あとは、スイーツトロル2つ、スイートバック4つ来れば完成になるのですが、道のりは長そうです(?_?;)
 
攻撃占い師が多いんだろうな…。
 
領界討伐クエストクリア
こ、これは震えるくらいキツかったです
( ̄◇ ̄;)
3つの領界(炎、氷、闇)全部一気にやったので、約5時間くらいかかりました
(総合的な時間で言えばタロット魔人討伐→タロット開封→タロット整理→理想的なデッキが完成!するまでよりも時間はかかるかも知れません…)
 
今までのクエストの中で、私の中では
一番キツかったです(つД`)ノ
 
これは一気にやる物じゃないなぁと思いました。
(スキルブックは欲しいのでやるしかないのですが、分けてやるのがオススメです…)
 
 
今回の目玉コンテンツは、何と言っても占い師でしょう。そして、自分なりの理想のデッキを完成させるべくタロットパックを開封する作業になります。
 
最初は理解するまでに頭がパンクしましたが、難しい事は考えずに適当に合成しておき、エンゼルとわたぼうさえ作れば、あとはわらいぶくろ(出にくい!)トロル
5つ集める作業と割り切れば簡単な事に気付きました( ̄^ ̄)ゞ
(ネコまどうは良く出る)
 
しばらくは、装備も買わないし次回来る新防具に向けて貯金しておき、早めにデッキ完成とゆっくり氷闇の月飾りを進めつつ、日課でレグナライトを貯めてダークグラスを完成させたいなぁと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
そろそろと   日課再開   致します
えみ蔵、心の俳句
 
皆様は、アプデ後は楽しめていますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1タロット宜しくお願い致します

-情報

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.