情報

速報!ドン•モグーラまとめ

投稿日:2015年9月19日 更新日:

本日DQXTV東京ゲームショーにて、

ドン•モグーラとの戦闘が公開されました。

まず、ドン•モグーラ実装日は↓
噂通り9/24(木)です!
 
気になる報酬は❗️↓
竜玉の伝承アクセ!!
大地の大竜玉(≧∇≦)
 
きたぁーーー(≧∇≦)
 
HPが大きく上がるらしいです! 
 
⚫︎9/24(木)より、福引でのコインのみの実装!
⚫︎ミネアからは10/1より貰えるそうです。
⚫︎すごろく景品や、錬金釜での実装は、しばらく先の模様!
 
実装後、しばらくはコインしか行ける道はありません!
 
 
<確認出来た使用して来る技>
⚫︎テンションバーン→頻回に使用
                                   消せない!
                                   (GFや洗礼も❌)
⚫︎大地ゆらし→キャンセルは入りづらい
                         ジャンプ回避
                         範囲がかなり広い
                         (ネクロンドみたいな物)
⚫︎真•大地ゆらし→上記↑の進化版?
⚫︎グレイプホール→落とし穴みたいな奴
⚫︎スタイルチェンジ→ドン•モグーラの頭
                                   の色で変わる!
   髪の毛の色でテンションバーン↓
   (黄色→物理、緑→魔法、赤→両方)
⚫︎芸術スペシャル→ダメージ+全体に
                                混乱
⚫︎真•芸術スペシャル→ダメージ+全体に
                                    混乱+幻惑
⚫︎痛恨の一撃ダメージ1000以上
⚫︎仲間呼び→モグラの子分や
                     エリートモグラの子分呼び
⚫︎残りHP(黄色)くらいに減ると、
   バンドを仲間を呼びます
   (3匹→サンダーシャウト、
             エル•マンマー、
             クレイジー•プック)
 
 
1戦目の構成は、戦武旅僧
見る限りでは、真やいばくだき、チャージタックル、たいあたりは入っていました
 
こちらはグレイブホールと仲間呼び↓
仲間呼びは、エリートモグラとかいました笑
モグラの子分やエリート子分にもテンションリンクがあるので、エリートモグラの子分にバキムーチョやなぎはらいされると危ないそうです!
HP
が黄色
になったら、バンドのメンバーを呼んでいました↓
この、バンドのメンバーが加わってからキツそうでしたね( ̄▽ ̄)
⚫︎ミスター•シャウトのおたけび
⚫︎エル•マンマーの海魔人の怒り
など。
 
そして!
全滅してました!
 
 
2戦目の構成は、パラ魔スパ僧
 
こちらは、パラの重さ387で拮抗出来ず!
スパと2人で押してやっと拮抗?くらいでした。
 
こちらの構成も、
全滅してました!
 
2戦ともバンドのメンバーが出てからカオス状態でしたね(つД`)ノ
 
 
映像を見る限りでは強そうでした!
 
バラモスやバラモスブロスネクロンドの波動に当たってしまうパーティでは無理な気がします。
 
そして、混乱は必須ですね!
幻惑(効果は短いですが)もあった方がいいでしょう。
 
範囲技が使えるパーティは1人は必須でしょう。
 
とにかく!メチャ楽しみです!
 
竜玉の伝承で尚且つHPが大幅に上がるみたいなので、私は全速力で挑みたいと思います( ̄▽ ̄)
 
多分、かなり高くなるでしょうね!!
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.