情報 釣り

やらず嫌いのコンテンツ第1弾 釣り編

投稿日:2016年2月7日 更新日:

やらず嫌いコンテンツ第1弾d( ̄  ̄)

ついに!恐竜まで釣っちゃいました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




これは、釣りなんか罰ゲームだと思って今までやらなかったプクリポの物語
 
正直に言います!
 
私は今まで、釣りコンテンツはよっぽどの物好きな人しかやってない
 
そう思っていました。
 
なぜなら、ヒスイのカギが実装された時に仕方なく嫌々無理やり!
釣りを始める事になり、すごい時間とお金を無駄にしてレベル上げしつつ、おさかなコインを集めていました。
 
それがトラウマと言うか、ヒスイの為に嫌々釣りをしていたので楽しいと思った事がありませんでした( ̄▽ ̄)
 
そんな私がなぜ釣りをしようと思ったのか?
 
ニコ生放送中でとあるリスナー様のお家に行ったんですよ!
その時の家の下の水槽を見て、「私もこんな水槽を置きたい!!」と思ったのですが、魚ってGを出しても入手出来ず自分で取りに行かなければなりません!
 
だから、簡単に言えばハウジングに水槽を置きたい??魚がいない…??釣りをせねば( ̄▽ ̄)
の流れですね。
 

なんと、単純
(´Д` )
 
ただですね、私は釣り嫌いでレベルも16しかない(ヒスイのカギ時だけで上がった)と…と言うと皆様「16あればサメが普通に釣れる!」と教えて頂き、重い腰を上げ、半信半疑釣りに出掛ける事にしたのです!!
 
リスナーの皆様に教えてもらうまま、とりあえず行く事に…
 
そしたら!
釣れる!釣れる!
 
面白い程釣れるじゃありませんか!
 
これで満足して、ハウジングに水槽を置く事に(≧∇≦)
 
意外と簡単に釣れて、しかも難しくないからとっても楽しくできました(≧∇≦)
 
そして、この日は釣った魚を水槽に入れて満足でした。
 
今までやらなかったのを後悔するくらい楽しめましたよ!!
 
私みたいに釣り嫌い(やらず嫌い)の人って結構いると思うのですが、レベル16くらいあれば闇改☆3の釣竿
釣れない魚はいない!!
気がします 笑
 
ど素人の私ですら大物が釣れるので、やらず嫌いの人は時間がある時にやってみてはいかがですか?
 
釣りのイメージが変わるかも知れません
 
そんなこんなで、水槽も出来たし、もうしばらくは釣りはやらないかもと思っていたのですが、昨日ニコ生放送で「恐竜釣るまで寝れま10」放送をしました。 
 
いやー、コイツは、何だか中々出ないらしく、かなりムキになって頑張りました(≧∇≦)
 
引っかかりさえすれば難しくはなかったのですが、引っかからない!引っかからない!
 
もう飽きてきた、その時!
釣れたましたぁ(≧∇≦)
 
テンションが上がって、もう1匹の恐竜も狙いに行く事にd( ̄  ̄)
 
 
釣竿の残りを消費するために、ダメ元で数回行ったのですが、ニコ生放送が終了した瞬間にかかりました!!
放送中でなかったのですが、
嬉しい(≧∇≦)
 
釣り初心者の私が2日で釣りガチ勢になった物語でした!!
 
付き合ってくれたリスナー様、
本当にありがとう(≧∇≦)
めちゃ楽しかったです(≧∇≦)
 
釣りサイコー!!!
 
アクセ合成や強敵コンテンツ以外に楽しめるドラクエXってすごいです!
 
コインボスなど終了して、戦闘に飽きた方は是非釣りに出かけてみませんか?
 
私も釣りしてるよって方は
クリックお願い致します(≧∇≦)
 






-情報, 釣り

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.