邪神

今週の戦神ベルトで付いた効果

投稿日:2016年2月10日 更新日:

2/10今日はドラクエXの日ですね!!

そして、邪神の宮殿の更新日です。

スポンサーリンク




まず、2/10は更新の敵は
闇に堕ちた英雄の幻影
(魔アンルシア+魔トーマ)
 
さっそく野良で行ってきました(≧∇≦)
 
お題は
<1獄>
20分以内クリア3人同時に死亡×
 
<2獄>
18分以内クリアハンマーか盾を装備
(どちらかで大丈夫)3人同時死亡×
 
<3獄>
16分以内クリアで武器はオノのみ真・オノむそうの特技を覚えていること
 
 
討伐時間はそれぞれ
<1獄>
 
<2獄>
 
<3獄>
今回は私自身は何戦もした1獄が一番キツかったと感じました(´Д` )
 
皆様はどうでしょう…
 
3獄は1発クリアでしたが、まぁ、毎回言っていますが、
マッチング運ですd( ̄  ̄)
 
マッチング何戦もするのが嫌な人固定パーティを組む事をオススメします。
 
私は野良専なので、毎回意外と楽しめていますが(≧∇≦)
 
毎回このブログでも書いていますが、固定フレ色んなコンテンツに行けている人本当に羨ましい限りです
 
ただその反面同じパーティで楽しいのかな?スキルは本当に身についているのかな?って言う部分あります。
 
固定パーティって勝てて当然の部分があるので。
 
話合ってスキルを磨きやすいけど、そのメンバー以外と組むと違うやり方を知らなかったり、自分達の動きが一番良いと思ってしまったり、他の人とプレイしないため固定パーティの時とは違う動きをする野良などと組んだ場合臨機応変に動けない事もあるので私は誘われない以外は基本は野良専です。
 
野良で毎回違う人と組んでこう言うやり方もあるのか!これはヒドイなど、とても刺激があり、勉強になるから野良は好きです。
(ここまではいつも言っていますが!)
 
??こういった理由も含め、いつも野良サイコーしている私ですが、
 
この、8人の邪神コンテンツだけは
絶対固定が良いと思います!
 
だって絶対楽ですもん!!!笑
 
マッチングは運ですから!!
 
 
さてさて、私が今週の手に入れた
戦神ベルトはこちら
欲しかったハンマー土ベルト出たぁ! 
どうせなら13%欲しかった(´Д` )
 
今の所要りません( ̄▽ ̄)
 
両手杖、これが炎だったらサイコーやのにぃ…ここで13%くるか…
 
欲しいベルトが出るまで、まだまだ先は長いですね!!
ベルト圧迫するから後期早く?( ̄▽ ̄)
 
??と思っている人は
クリックお願い致します(≧∇≦)






-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.