合成 攻略

野良で魔人の勲章完成!かかった金額は!

投稿日:2016年1月24日 更新日:

暗黒の魔人報酬魔人の勲章」が完成しました(≧∇≦)

スポンサーリンク

さてさて、1/22(金)より実装された新コインボス暗黒の魔人」。
 
報酬は「魔人の勲章
 
前日記事↓
 
実装2日目で、ためるの理論値が完成しました(≧∇≦)
実装日のお昼に+3になるまでだけ討伐してみて、後は周回するかどうか考えていたんですよ!
(個人的にはそんなに欲しいとは思わなかったので…)
 
しかし、次の日もお休みだったと言う事で夜(夜中?)緑玉を出していたら、遅い時間にも関わらず何人かの野良の人達に誘われ??迷宮??解散を繰り返していました。
 
緑玉募集として、「1つずつでも周回でもOK」みたいな感じで募集を出していたら、1枚ずつの持ち寄りではなく、意外と4枚同時入れのパーティ殆どでした!
 
4枚同時入れのため、アクセ合成も4倍です!
ウマすぎる!!
(リスクはありますが。)
 
パーティもバト2僧侶2構成バト3僧1構成と分かれてましたね!
(比率は半々でした)
 
その中に、初日の最後に出会った野良の人達が凄すぎて、ちょっとご紹介致します。
 
何が凄いのか!
 
まずですね、普通にパーティを組んで4枚同時入れ➡討伐➡解散の流れが普通じゃないですか!
もしくは、「まだ行ける方いませんか?」とか「何周行けますか?」と聞かれるとか。
 
でも、そのリーダーさんは「次行ける?」とだけ聞いて皆がOK!するとそのまま何周か回りました。
 
驚いたのはそれじゃなくて他の人も何周も常に続ける!を選んでいた事にビックリして、「一体この人達はコインをいくつ持っているのか!」とそれだけ気になっていました 笑
 
私は何度か「買って来ます!」と迷宮を出るハメに…
 
何枚持っているか聞いてみたら、17枚の人がいてビックリしました!!
(サブも含めて福引きで出たみたいです)
 
それと、皆様とてもうまかったです!
 
この野良の方々とは、最終的にフレになって翌日も13周くらいしました(≧∇≦)
 
こんな方々でした!
で、でか!!   笑
 
フレンドって、例えばクリムゾンだったり、イーギュアだったりと強敵を倒した際にはフレンド誘われたりしますが、迷宮で誘われる事は久々だったのでとても嬉しかったです。
 
そして、何より面白い人達でした!
うまいだけではなく、チャットのトーク力も凄かったです!
 
野良魔法の迷宮って、一期一会的な要素があり、例え同じパーティでの周回だとしてもその場解散が多い中、フレになる事ってすごく素敵な事だなって思います(≧∇≦)
 
本当、いつも何回も言っていますが、
 
野良サイコー!!!
 
そして、初日すぐに乗り込んでくる野良の人ってうまい人が多い気がします。
 
野良サイコーの記事↓
 

スポンサーリンク

今回、この野良の人と周回しての合成では
理論値にはならなかったけど、その後の別の野良との同時の繰り返しや周回で無事、魔人の勲章が完成しました!
 
関わって頂いた全ての人、ありがとう!
 
最初はアクセを作るのどうしようか迷ったけど、暗黒の魔人のアクション性に虜になり、楽しめました。
 
残るはきようさや重さ(要りませんが!)は、いつか集めたくなったら作ろうかと思います。
 
最後に、この暗黒の魔人の、魔人の勲章ためる理論値完成するまでに使った金額約1200万くらいでした
( ̄▽ ̄)
 
えぇ、おバカですよ( ̄▽ ̄)
 
でも、毎回言ってますが、このアストルティアのGって、基本は
装備を買う
●アクセ合成
以外には使わないので(私は!)、私は1000万Gくらいかけてもいいかなって思います。
 
また金策すればいいので
 
意外と、例えば装備を買うにしても、使った装備代次の装備が出る頃にはまたGが貯まってますし、コインボス代次のコインボスが出る頃には貯まっています
 
そして、いつ自分が引退するかも分からないので、私は好きな時に好きな物を買う派です。
 
例え、役に立たなそうなアクセだとしても…( ̄▽ ̄)
 
一期一会の野良の方、フレになってくれた野良の方、本当ありがとう
 
全然話がズレましたが、読んで頂きありがとうございます(≧∇≦)
以上、魔人の勲章完成までの道のりでした。
 
前日記事↓
 
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)

-合成, 攻略

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.